

ネア湖にアンコウ?

SAOタイアップイベントが更新されましたw
釣りイベントです(>∀<)ノ
戦闘が苦手な私でもこれならいけます!


ネア湖いる「ニシダさん」に会って
「ニシダさんの特別なエサ箱」を購入します
1セット100個とちょっと少なめ(A;´・ω・)フキフキ

そして釣れるのが、「ネア湖アンコウ」!
2m以上のネア湖アンコウが釣れると二次タイトル「ニシダの釣り仲間」をGET!
unidentified_fish.jpg

おまけで釣れたのが、「川の巨大肉食魚」!
こちらは、タイトルNo19「釣りバカ」もGET!
fresh_water_huge_predator.jpg

この2つのタイトルで、バンバン釣りイベントを楽しみますよ(>∀<)ノ
titel-no010-nishida.jpg

それと、「ネア湖アンコウ」を指定の大きさを5匹釣ると
「ニシダさんのプレゼントボックス」がもらえます(>∀<)ノ
nishida_gift_box00.jpg

「ニシダさんのプレゼントボックス」を使うと
「パーフェクトアントレ」や「釣りスキルトレの印章」など
8つアイテムから1つだけ選べますw
ここは、「釣りスキルトレの印章」ですかねぇ
nishida_gift_box01.jpg

「釣りスキルトレーニングの印章(10)」をGET!
釣りのトレーニングが10増えるすぐれもの!
釣りスキルをこの機会に上げようと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
fishing_skill_training_10EXP_seal00.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは(*´ω`)ノ

1セット100個はちょっとアレですよね~;
一晩放置も悩みます・・・

釣りランクが9→7になるくらいやっているのに
まだ水着ボックスがでないです(´・ω・)

都市伝説だったんや・・・_(:3 」∠)_

Re: No title

> ゆら さん
連続コメありがとです(>∀<)ノ

1セット100個は少ないです!
釣り放置できないようにしちゃったのでしょうか?
まぁ、王政ポイントも若干ですけど稼げるので
釣り放置しちゃいますw


> 釣りランクが9→7になるくらいやっているのに
> まだ水着ボックスがでないです(´・ω・)
> 都市伝説だったんや・・・_(:3 」∠)_

やり込んでますねw
水着ボックスも釣りたいところですけど
釣れたらいいなぁって思ってますw

また、こうして都市伝説のアイテムが・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

