スポンサーサイト


釣りランク1になっちゃいましたw

ネア湖に謎の魚出現!のイベントで
釣りスキルがランク1になりましたw
釣りスキルはランク5からのランクアップですw
ネア湖に謎の魚出現!のイベント様々です(>∀<)ノ


おまけに才能が「マスター冒険者」になりました(`・ω・´)キリッ
willが20増加はちょっと嬉しいところです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

改めて見てみると、「休憩」や「変身マスタリ」を上げてないことに・・・
調教もマスタートレしてないや(A;´・ω・)フキフキ
釣りイベントが終わったら、がんばろうかなぁ
APと相談したいと思います
talent-adventurer00.jpg

こんなに、釣りスキルがあがるのに、水着BOX釣れないです(´・ω・`)ショボーン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

初コメントですー!
はじめまして、ひえんそうと申しますー!

釣りランク1おめでとうございます!
自分もジャイで釣りしてますが、まだまだ1には遠いです・・・

あ、うちのブログにリンクさせていただきました。
これからよろしくですー。

Re: No title

> 飛燕想 さん
初コメありです(>∀<)ノ

私も何度かブログを拝見しておりましたw
また、リンクをしていただきましてありがとございますw

今回の釣りイベントで、釣りスキルのランクが
かなり上がった人が多いと思います(>∀<)ノ
マスターにするには、まだまだ時間がかかりそうです(A;´・ω・)フキフキ

こちらこそ、よろしくお願い致します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

