

アルケミ副産物?


アルケミマスタリーがランク1になりましたとお伝えしました
それに伴って、いくつかのスキルも引き上げています
将来的にアルケミマスタリーのマスターを目指しているので、付随するスキルは計画的に上げたいもの
その中でも、ランク1の結晶を作るのに必要と思われるスキルをランク1にしましたw
それが・・・

マナフォーミング
manaforming-r1up.jpg

練成マスタリ
alchemytransmute-r1.jpg

本当は必要なスキル他にもあるんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

次の転生で才能を魔法にして、ISをランク1まで上げようと思っています(>∀<)ノ
それにしても、intが素で350しかない・・・
APが足りない。゜(>д<)゜。

コメントの投稿

No title

ジャイで素INT350とか高いじゃないですかー
知的なジャイなんてステキじゃないですかー

Re: No title


> 通りすがりのミレシアンさん

コメントありがとうございますw
あくまで目標はランク1のマナフォの結晶なので、まだまだINTが足りないです
。゜(>д<)゜。

知的なジャイですか~
それは、キリネ様ですね(`・ω・´)キリッ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

