スポンサーサイト


マーリンに転生!

英雄へのアプデで、才能「マーリン」が追加されましたw
プレミアムカードは980NPで販売されました!
もちろん、ジャイ用もあるので買ってますよぉ(`・ω・´)キリッ


ということで、転生してきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
どんな運命を選びますか?と聞いてきますが
もちろん「ZERO」(>∀<)ノ
select_fate00.jpg

また、その中でも英雄を選択できるようですが
今のところは「マーリン」しか選べません
select_hero00.jpg

才能「マーリン」を選択することで、今回のアプデで実装された
「ムービングキャスティング」
「インスタントキャスティング」
「メテオストライク」

この3種類の魔法を無条件で覚えられます!
Longa_Desert_oasis.jpg

ちなみに、「メテオストライク」を素で覚えることも可能ですが
前提条件としてFBLランク1が条件となっています
3種の魔法を覚えるのにマーリンプレカを
検討するのも悪くないと思います(>∀<)ノ

さて、お洋服ですがマーリンサークル4点セットになってます!
ちなみに、全種族共通です(`・ω・´)キリッ
■マーリンサークルウェア
■マーリンサークルブーツ
■マーリンサークルリストバンド
■マーリンサークルイヤリング

では、さっそく着てみました(>∀<)ノ

カッコイイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ブーツのヒールが高いので、足が長く見えますw
ドヤ立ちも悪くありませんw
merlin_circle00.jpgmerlin_circle01.jpg

夜になると、イヤリングが青く発光します
幻想的に光るので、すごくきれいですw
まるで、○ピュタの飛○石のよう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
merlin_circle02.jpg

日曜日に染色アンプルを集めて、染色したいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは!
染色なんですが、革パレットもあるので結構難しいですよ~。

No title

ドヤァ…
こんにちは(*´ω`)ノ

59ポイントで王政おちましたwwwww
大丈夫、今夜までの辛抱だから…()

カード買いましたがまだ使ってないです
ちなみに魔法才能はまだ銅枠です;

いっそのこと錬金来るまでとっておこうかな
とか思っています(*´ω`*)

Re: No title

> ゴウちゃん さん

こんにちわ
書き込みありがとございます

また、マーリンの染色について、アドバイスありがとございます
ブログも拝見しながら、染色にがんばりたいと思います

Re: No title

> ゆら さん

こんにちわ(>∀<)ノ
59ポイント・・・惜しい・・・
ゆら さんのことですから、王政になっています!
私は今週も継続できましたw

マーリンのお洋服が着たくって、早速使っちゃいましたw
ドヤ立ちもなかなか似合います!
もともと、マーリン自体カッコイイので
エモ無しでもカッコイイんですけどね~♪

ただ、マーリンをはじめとする英雄を継続するには
NPがかかるので、次の転生では普通の才能になります
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

