スポンサーサイト


Renewal Vales&Filia

「新しく生まれ変わったバレス」と
「新しく生まれ変わったフィリア」が加わりました

クエはすごく簡単なうえ、報酬としてAP5をそれぞれいただけるので
観光ついでにクエを終わらせるのもいいと思います(>∀<)ノ

さて、バレスへ向かってみると、雰囲気を残したまま
だいぶ立派になっていましたw
キリネ様のところに行ってみると
外にいるはずのキリネ様と王様がいません!
変わりに「村長の家」なるものが・・・


「村長の家」の中に入ると
暖をとっているキリネ様と王様がw
すごく暖かそうです(`・ω・´)キリッ
vales01.jpg

あとは、銀行のところにいるバイデに話しかけると
クエは完了です!
AP5ごちそうさまです(>∀<)ノ

フィリアですが、こちらもリニューアルされてます!
昔はフィリアに潜入するのに苦労した記憶が(A;´・ω・)フキフキ
今は安心して堂々と入れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
あとは、エルフさんを肩に乗せれるといいんですけど
いつ可能になるのかな?

話がそれちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

カスタネアのところに向かってみると
やっぱり、外にはいませんw
中に入ってみると・・・
Filia00.jpg

落ち着いた感じのお部屋です(>∀<)ノ
教会みたいな雰囲気がいいですw
Filia01.jpg

あとは、銀行のところにいるヘーゲルに話しかけると
クエは完了です!

たまには模様替えもいいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
次はどこが変わるかな~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんばんは(*´ω`)ノ
有言実行(?)王政受かりました
一週間が長かったです;

バレスもフィリアも素敵になりましたよね~
びっくりしました(*´ω`*)
近代化ですw

ちなみに
私は無料のジャイカードもらってから
ずっとジャイ支持ですよ_(:3 」∠)_

Re: No title

> ゆら さん

こんばんわ(>∀<)ノ
王政復帰おめですw
一週間長いですよね!
やっぱりドヤ立ちはやめれません。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Viva!近代化!
今まで長が野ざらしってどうかと思いましたけど(A;´・ω・)フキフキ

このFROSTGIANTは、無料カードなのです!
転生して今の顔や髪型に落ち着きましたw

> ずっとジャイ支持ですよ_(:3 」∠)_
同じ樽鯖なので、お会いしたら肩に乗れますね(>∀<)ノ
そのときは、「ジャイ支援さんいらっしゃい」に
是非ともお載せしたいと思いますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

