スポンサーサイト


今さらながら合成ランク4達成w

今さらなんですが、ネア湖に謎の魚出現!のイベントで
合成がランク4になりました(>∀<)ノ


ご協力をいただきました、皆様にお礼を申し上げます
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ぶっちゃけ、ブリュで抜けたんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
おかげさまで、だいぶ節約できました(>∀<)ノ
これからは、少しずつ素材を集めて合成を進めたいと思います
時間かかりそう(A;´・ω・)フキフキ

えと、節約できたことから
前々から気になっていたお洋服を買いました!
ということで、ここから先はお目汚し・・・

ナース服3点を買っちゃったのです(>∀<)ノ
今さら感がさらに強くなっちゃいますけど

まず1点目が「ミニエプロンナースコスチューム」
すごくかわいいなぁ、前々から思ってて買っちゃいました!
mini_apron_nurse_uniform00.jpg

早速着てみました~♪
染色がいまいち(A;´・ω・)フキフキ

それは置いておいて
十字印があるのでナース服とわかりますw
後ろから見るとメイド服ぽく見えます(>∀<)ノ
mini_apron_nurse_uniform01.jpgmini_apron_nurse_uniform02.jpg

次は「エプロンナースコスチューム」
ナース服の中で、私が1番好きなナース服です!
なぜかというと・・・
apron_nurse_uniform00.jpg

私の太い足を隠してくれるから。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
おまけに、染色ばっちり!一番のお気に入りですw
apron_nurse_uniform01.jpgapron_nurse_uniform02.jpg

最後に「セクシーナースコスチューム」
sexy_nurse_uniform00.jpg

確かにセクシーなんですが、ナース服?
あまり、着ることがないかもです!?
sexy_nurse_uniform01.jpgsexy_nurse_uniform02.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あふん・・・
その衣装でボクを優しく癒やして下さい・・・。鯖の壁ェ・・・。

No title

おはようございまーす(*´ω`)ノ
結局合成あまり進んでませぬ;
まったりまったり(*´ω`*)

お金持ちぃ
私もミニエプロンナースコスチューム気になっていました
ぐぬぬどうしようかなぁ…



ジャイ支持さん…\( 'ω')/
最近はダンバ放置が多いかもです

楽しみですw
おしゃれしないと(

Re: No title

> ゴウちゃん さん

申し訳ありませんが、できません

Re: No title

> ゆら さん

おはようございますw
合成トレ、ランク4から進む気配がありません(A;´・ω・)フキフキ
のんびり、マイペースでがんばりたいですw

ある程度を過ぎると、取引板の掲示が少なくなるので
倉庫行きになる前に何とか欲しいものです
中には全く手の出せない金額とかになっちゃうと
あきらめちゃいますけど・・・
(忘れた頃に箱でいっぱい出ちゃって下落することも)

最近はジャイが着れないお洋服が少なくなりましたが
過去に出たお洋服で着たいと思うものもあります
例えばスカアハ!
メイド服のように着れるといいなぁ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

