

スクータといえば・・・

スクータが販売されました(>∀<)ノ
怪物さんのブログを拝見してて、欲しいと思っていましたw
そして、ついに、キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
うれしいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


早速、乗っちゃいますw
ちょっとの不恰好です(A;´・ω・)フキフキ
Motorscooter01.jpg

走らせてみると、排気ガスがかわいいですw
Motorscooter02.jpg

そして、スクーターのスキル「ランニングブート」を使うと
地上最速と思われるスピードで駆け抜けます(>∀<)ノ
スキル使用中はスタミナが減りがハンパないです!
燃費悪そう(A;´・ω・)フキフキ
Motorscooter03.jpg

スクーターといえば、Vespa!
短絡ですかねぇ(A;´・ω・)フキフキ
日本向けに「スーパーカブ」を販売したら
「やるな!ねくそん!!」
そう思ったに違いありません。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

まさかスクーターが来るとは…と思っていたけど
無機物ペットであれば他にもいましたよな
絨毯とか、箒とか でも近代的な分スクーターは目立つなあ

Re: No title

> とおりすがりのミレシアン さん

絨毯や箒などは、ファンタジーには付きものですよねw
スクーターが出ちゃうと、そのうち車も出てくるんじゃないかと思っちゃいます
お洋服も今っぽいので、違和感なく乗れちゃったりするんですけど
今後のペットに期待です(>∀<)ノ

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

