累積9000

累積9000達成です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
大台の累積10000まであと少し!


前回、累積8000が2013年7月15日でしたので
2ヵ月半で達成したことになります

今のペースだと年内の累積10000は、おあずけになりそうです!
ちょっと停滞気味・・・
リフレッシュしたいなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちはー!
9k達成おめでとうございます><w
最近こっちも停滞気味だったんです・・・・・が、やることみつけてモチベ急上昇中ですw
こちらはついに10k越えちゃいました。。。。w
お互い頑張りましょう(*‘ω‘ *)

それでは!

Re: No title

> るりうめ さん
コメありですw
そして、累積10000おめです~♪

この時期って停滞しちゃうんですかねぇ(A;´・ω・)フキフキ
やりたいこともあるし、APは足りないけど
何かやる気が・・・
きっと、季節の変わり目だからですね!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる