スポンサーサイト


魔法スキルトレーニング2倍イベント!の結果は・・・

マスター魔法使いになりました!
思わず貯めていたAPを一気に使っちゃいました(>∀<)ノ


詳細は・・・

まずは、「ファイアボール」がランク1になりました!
ランク1までの総AP383、CP値は500となかなか(A;´・ω・)フキフキ
FireBall_r1.jpg

しかし、期間中は
魔法2倍×才能マーリン2倍×総合スキルトレーニング2倍ポーションで
合計8倍!
さらに魔法スキルトレーニング2倍ポーションを使えば
10分間だけ16倍w
ということもあり、あっという間に練習からランク1になりました!
さらに、近接には嬉しいSTRが8もあがりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
マスタータイトルは取れていないので、挑戦したいと思いますw

次は「マジックウェポンマスタリ」です
Magic_Weapon_Mastery_r1.jpg
ランク1までの総APが150と少ないうえ
■ボルト魔法ダメージ増加150%
■中級魔法詠唱時間減少15%
が、すごい便利です(>∀<)ノ

特に筏下りのTHでその効力を実感できますw
筏下りが苦手でも、詠唱が15%短くなるので
今まで間に合わなかった場面で間に合っちゃったりします(>∀<)ノ

さらに、マジックウェポンマスターになると
■最大ダメージ8増加
■魔法攻撃力25増加
と、なります(>∀<)ノ
Magic_Weapon_Mastery_perfect.jpg

メテオマスターほどではありませんが
あまり苦労することなくマスターにできるので
GETして損はありませんw

あとは、エンチャントをランク9からランク7にしました
Enchant_r7.jpg

もうちょっと、がんばれると思ったんですが
アルビ周回で飽きちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
モチベが下がってるときの、アルビはダメですね・・・

ということで、才能「魔法使い」は、現在このようになっています
talent_wizard00.jpg


また、才能「マーリン」については、手付かずです(A;´・ω・)フキフキ
メテオ上げたかったなぁ・・・
talent_Merlin01.jpg

気分が向いたら、がんばりたいと思います(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは(*´ω`)ノ
魔法は確か一流とかそのあたりだったと思います

フレさんとブレイズメイン火力にした武道に行ったのですが
魔法だいぶ強くなりましたよね~☆
なんと三人で回ってました_(:3 」∠)_

こんな魔法の時代に何を思ったか近接を上げています(
私はいつも流行に遅れるんですw
この前の生産2倍の時は弓上げていましたしw

やりたいときにやりたいものを
まったりまったりですよ(*´ω`*)←


関係ないですが
水曜日に赤6ボルケができました
ヒートバスターのロマンのために犠牲にしたボルケ5個ぇ…

Re: No title

こんにちわ(>∀<)ノ

魔法はアルケミとマナフォのためと言って過言ではありませんw
自力でISをランク1にするために、遠回りをしてるかな?
って、思ったこともあります!

私は魔法を主にして戦っているわけではないので
スキルを上げたら上げっぱなしなので
もったいない!と思いつつ
アントレはしていないですw

スキルは上げたいときに上げたいです!
イベントで強制的に上げられるのは
あまり好きではないです(A;´・ω・)フキフキ

それでも、最大16倍になることを考えたら
少しでも上げなきゃってなっちゃいます

それでも、マイペースですけどねw
まったりが一番です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

> 水曜日に赤6ボルケができました
おめでとうございます(>∀<)ノ
5個も犠牲にするなんて、恐れ入りました(A;´・ω・)フキフキ

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

