スポンサーサイト


英雄「アリア」キマシタネ・・・

英雄第二弾「アリア」きました!
Longa_Desert_oasis.jpg

またしても、転生のタイミングを誤りました。゜(>д<)゜。
転生をしたばかりで「アリア」の衣装を
着ることができないのですil||li_○/ ̄|_il||li
染色アンプルを入手後に転生できるので、これはこれでいいかぁ・・・
img_chara_zero_a_premium_giant.jpg
早く着たいです(`・ω・´)キリッ

音楽スキル「歌」「アンコール」「幻想コーラス」が追加されたことで
音楽スキル2倍イベントも始まりました(>∀<)ノ
こちらのイベントも出遅れましたけど、転生後にがんばりますよ!

Event20131010-01.jpg

あとは、ビンゴイベントでしょうかw
今月までのイベントとなっています!
これなら、戦闘に参加する必要もないので気楽です(>∀<)ノ
必要なのは、リアルラックでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

Event20131010-02.jpg

ネクソンのホームページでは、ネコフード衣装と靴が当たるようです
その他にも、ラビットリボンスーツも当たるかも?です
Event20131010-03.jpg

「アリア」のイベントは始まったばかりなので
まったり楽しめればいいなぁっと、思ってますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おはようございます(*´ω`)
来ましたねぇ…

無料転生で音楽才能にしました(
今回は珍しく流行に乗ってみようかと思います
金曜日あたりは銅枠だったのが、
昨日金枠の達人になりました~

忍耐とか交えて戦闘楽しいですね
新しい発見です(*´ω`*)

衣装が可愛いのでちょっと気になる今日この頃です・・

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

「金枠の達人」おめでとうございます(>∀<)ノ
流行に流されるのも、たまにはいいのではないかとw

違うスキルをやってみると、新たな発見がありますw
マビノギには、そんなスキルが多いように思います!
もっとも、APとの兼ね合いになるんだと思いますけど・・・

私も「アリア」の衣装、早く手にしたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

