スポンサーサイト


「アリア」転生前に!

英雄「アリア」の転生まで、才能「魔法使い」が残っているので
いくつかマスタータイトルをGETしました(>∀<)ノ

メインで上げたのがこれ!
「ムービングキャスティング!」
PTH×1,500回トレをギルメンさんにお願いして達成しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Longa_Desert_oasis.jpg

THやFBL、IS等で、詠唱した後でも移動ができるスキル!
また、移動中でも詠唱できる便利なスキル!
距離感がつかめず、いままで唱え直したことが解決w
また、安全なところで詠唱した後、魔法を撃ち込めるのもいい!
スタミナの消費は、驚きの速さ・・・
長時間は使えないですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

さて、マスタータイトルの効果は
■ムービングキャスティング状態で魔法詠唱時、マナ消費量増加ペナルティなし
う~ん、スタミナの消費量が減ってくれたら良かったのになぁ・・・

IS×1,500回トレは、残闇メインで埋めましたw
飽きたときは、キアにも潜ったりしました
Moving_Casting_training00.jpg

FBL×1,500回トレは、影差すメインで埋めました!
クリティカルが出たときは、爽快です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Moving_Casting_training01.jpg

TH×1,500回トレも、影差すメインで埋めました(>∀<)ノ
ムービングキャスティングトレ中に、サンダーマスターになりましたw
Thunder_perfect.jpg

サンダーマスターの効果は
■最大マナ40増加
■Int30増加
■Dex20増加
■最大生命力20減少
■Str20減少
優秀なタイトルが多い中で、使うことは無いかも・・・

おまけになりますが、ポーション中毒スキルもマスターになりました!
実装されてから、ずいぶん経ちましたけど(A;´・ω・)フキフキ
Research_Potion addiction_perfect

ポーション中毒の専門家タイトルの効果は
■最大生命力20増加
■最大マナ20増加
■最大スタミナ20増加
ペナルティが無いのがGOODです(`・ω・´)キリッ

転生まで後2日あるので、他の魔法スキルもあげていきますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おはよぉゴザイマース(*´ω`)ノ

魔法は各種ボルトを1にしたくらいで
それ以外は…(
そのまえに新スキル一つも覚えてないんですよねー(;^ω^)

ポーション中毒はAPが少々重いので
完璧にトレーニングしたら上げるようにしていますw
今ランク6ですねぇ…

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

私もボルト系の魔法からランク1にしました(`・ω・´)キリッ
調べてはいませんが「メテオ」のランク1なんて
CP値高そうで、後々のトレに響きそうで怖いです(A;´・ω・)フキフキ

早く色々なスキルをランク1にしたいところですが
やっぱり、先立つ「AP」が必要ですよねw
AP1000当たるといいなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

