スポンサーサイト


英雄「アリア」転生!

転生してきました!
英雄「アリア」。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ちょっと、遅いですよね(A;´・ω・)フキフキ

さて、[ZERO]アリアプレミアムジャイアントカードなので
英雄選択は「アリア」しか選べませんw


才能「アリア」を選択することで
「歌」
「アンコール」
「幻想のコーラス」

の音楽スキルを覚えてくれますw
Longa_Desert_oasis.jpg

気になっているお洋服ですが、全種族共通です(>∀<)ノ
デフォの色は、ちょっと地味ですねぇ
Diva_circle_suit_for_women00.jpg

ブーツはヒールが高くて、デザインもいいです!
お気に入りです(>∀<)ノ
Diva_circle_boots_for_women.jpg

カフスもありますが、耳が見える髪形でないと見えません
惜しい・・・(´・ω・`)ショボーン
Diva_circle_ear_cuff_for_women.jpg

1週目のホットタイムイベントでもらえる
「コンサートワイヤレスマイク」もGETしてますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
concert_wireless_microphone.jpg

ということで、一式装備してみました(>∀<)ノ
Diva_circle_suit_for_women01.jpgDiva_circle_suit_for_women02.jpg

染色済みです(`・ω・´)キリッ
紫が足りないような気がします・・・
もう少し紫を入れてみますw

後ろの大きなリボンがいいですw
ヒールが高いので足が長く見えます!
しばらくは、このお洋服で過ごしますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

アリアの衣装、かわいいですよね。
うちもサブジャイ子さんに試着させたいんですけど
そもそも、あんまり出回ってないんです・・orz

この衣装を着たSSを参考にさせてもらいますね~^^

Re: No title

> 飛燕想 さん
コメありですw

アリアの衣装も、評価はまちまちのようです
染色しだいなのかも知れませんw
私は気に入ってます(>∀<)ノ

染色は好みがあるので難しいところですけど
前後のSSを撮影しているので
ご参考になれれば幸いです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

こんにちはー(*´ω`)ノ

私もフレさんからマビマネーで
売ってもらったカードを使いまして、
アリア転生してきました

衣装良いですよね
しかし昨日外出していたのでアンプル買えませんでした;
今日だと高いかなぁ…(´・ω・`)

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

「アリア」に転生おめめですw
染色アンプルは、今も昔も高いです(A;´・ω・)フキフキ
サブを含めたアンプルは、すぐなくなっちゃいます!
うまく染まるとうれしいですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

