スポンサーサイト


ISランク1に届かず...


ISマスターを目指していましたが、ランク1がAP不足のためランクアップが難しくなりました。゜(>д<)゜。
ランク7から一気に上げてみたのですが、現在レベル89でAP57の不足...
来週転生する予定なので持ち越ししました
残念(A;´・ω・)フキフキ
しかし、ISの総AP438は痛すぎます。゜(>д<)゜。


せっかくなので、停滞していたほかのスキルをあげることにしました
最初に目に付いたのが・・・

ブラントマスタリ!
あと少しでマスターなのでがんばってみることに~
blunt-r1.jpg

しかし、強い敵を探すのも、正直大変(A;´・ω・)フキフキ
弱体化装備は欠かせません!
すぐ沸いて倒しやすい敵で探したところ、ダンバの墓場にでる白クモで発見!
でも本当は初心者のために、ティルコの墓場でトレしないほうがいいんでしょうけどねぇ

コツコツ白クモを倒すこと2時間
ブラントマスタリのマスターを取得できましたw
blunt_training_perfect.jpg

才能を戦士にしていたら半分で済むんでしょうけど、こういう時じゃないとあげれません!
しかし、編集中に今回のアプデでレイアウトが変わっちゃったのはご愛嬌(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

No title

…(゜∀゜)
ISでR1でこんなにAP必要になるんですね…w

AP30ごときでひいひい言ってたのが、なんかしょぼくなります

Re: No title


> あきささん

なんでこんなにAPがかかるんでしょ^^;
累積がある程度いかないと、レベルアップやAP獲得をするのは大変ですよねぇ
今ですらAP獲得は大変です(A;´・ω・)フキフキ
今回の人形師でどこまでAPを必要とするのかと思うと憂鬱です。゜(>д<)゜。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

