スポンサーサイト


今年のヴァンパイアはいい(>∀<)ノ

今年のハロウィンは、ヴァンパイアハンターと鬼霊キョンシー!
どっちにしようか迷ったんですが・・・
結局両方買っちゃいましたw

とは言っても、転生は最短で1週間に1回しかできないので
期待をしていたヴァンパイアハンターから転生してきました!


染色したので、SS差し替え!
すごくカッコイイ(>∀<)ノ
vampire_hunter_uniform_for_women03.jpgvampire_hunter_uniform_for_women04.jpg

全種族共通なので、この一着さえあれば
他の種族も着れます(`・ω・´)キリッ
エモもカッコイイ!
期待通りでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
vampire_hunter_uniform_for_women05.jpgvampire_hunter_uniform_for_women06.jpg

次の転生で、鬼霊キョンシーの衣装を手に入れたいです(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ヴァンパイアーハンター結構かっこいいですね。
今までのハロウィンの衣装がださかったため、なおさらよく見えます。

マビノギやってませんが、このブログでちょくちょくマビノギの変化を楽しんでます。

それではー

Re: No title

> 黒いジャイ さん
お久しぶりですw
また、マビに顔を出してみてください(>∀<)ノ

去年のハロウィンはダサイというか、かわい過ぎでした(A;´・ω・)フキフキ
ジャイの私が着るには、かなりイタイですw
袖を通したのも2~3回程度でしたから

他のブロガーさんほど、更新頻度は高くはありませんが
できる範囲で更新を続けていきたいと思います
また、遊びに来てくださいませ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

