スポンサーサイト


ギルド「style」

ギルド「奏輪乱舞」はすごくいいギルドです
私がマビを始めた頃の雰囲気にすごく似てて
inする人数も多く、明るく賑やかなですw

また、音楽好きな方が多く、定期的に音楽会を開いたり
ペカ中や影エリ、浄化にロードがクリアできるほど
ギルメンの実力もあるため戦闘なども面白みがありますw

それでいて、束縛もあまり感じることが無く
個々に自由に活動しているかと思いきや
何かイベントがあると自然に人が集まる
団結力のあるギルドでもあります

そんなギルド「奏輪乱舞」は、私にとって居心地のいいギルドです
いつまでこのギルドにいられたらと思っていましたw

そのようなギルド「奏輪乱舞」から移籍しました
もう2週間ほど経ちますw
新たなギルドは「style」

前ギルド「奏輪乱舞」の同じギルメンだった
「へるがすと」さんが新たに立ち上げたばかりのギルドです!
2013年11月22日現在、メンバーは全員で10名と小さなギルドです


ギルドの移籍は、正直悩みました
1週間考えて移籍することを決めました

「奏輪乱舞」で一番仲良くさせていただいた
「へるがすと」さんが独立したことで
私に何かお手伝いできないかと考えて
移籍するのが一番いいと思ったからです
だから、この移籍は私の意志なのです

「奏輪乱舞」のギルチャは見れませんが
「奏輪乱舞」の一員でもあると思ってます
(「奏輪乱舞」のwebメンバーとして登録はしています)
これからも、今まで通りお付き合いをさせていただければ幸いです

最後に「奏輪乱舞」の皆様、本当にありがとございました
「奏輪乱舞」の皆様に出会えて良かった

ギルド「style」を「奏輪乱舞」のように賑やかで楽しいギルドに
サブマスとして微力ながらお手伝いをさせていただきます
まだまだ、サブマスとして未熟ではありますが
これからもよろしくお願いいたします

長文失礼しました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

