スポンサーサイト


ペッカ上級に行ってきました

2013年11月27日のアプデから実装されたペッカ上級!
そんなわけで、早速フレさんからお呼ばれされましたw
正直嫌がりましたけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
ペッカ中級でさえテンテコマイな私なのに、上級なんてなおさらです・・・
とりあえず、興味本位もあったので行ってみることに
Peaca_Higher_Dungeon00.jpg

ペッカ上級は全部で1階層4部屋しかなく、単純なダンジョン構成です
1部屋が大きいので、圧迫感はあまり感じません
不気味には変わりありません・・・(A;´・ω・)フキフキ

しかし、モンスターが半端なく強い!

SSを撮る余裕すらありません!
久々にナオ石を全部使うほどでした
さすが、ペッカ上級w
表現のしようのない強さでしたw
行っていない方はお試しあれ~♪

さて、ボスですが、棺らしきものが登場します!
Peaca_Higher_Dungeon_boss00.jpg

これは、あれですね!
Peaca_Higher_Dungeon_boss01.jpg

「デューク」登場
Peaca_Higher_Dungeon_boss02.jpg

登場方法からすると、ヴァンパイアぽいですw
アンデット最強モンスター、ついに登場!
エナジードレインは使わないので大丈夫です(>∀<)ノ

しかし、取り巻きのモンスターがとにかく厄介。゜(>д<)゜。
取り巻きで、ナオ石を更に使う羽目に・・・
「デューク」だけを釣って、倒すのが楽なんだとか

とりあえず、ペッカ上級はクリアしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
タイトル「献血マスターの証」を5枚集めてタイトルもGETしたいところですw
あと3回、ペッカ上級ダンジョンに行かないと・・・
Pegasus_feather_decoration_clear.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは
お久しぶりです(*´ω`*)

私もフレさんたちと行ってきましたー
錬金弓メインのスタイルなのですが、
弓はフレさんに任せて両面シリンダーで行ってます

まずはボルケでもう片方がタイダルかハリケーンシリンダーです
レインキャスティングが有効なので、レイン係としてw

やはり沢山やられましたが(
行きたいか行きたくないか微妙なところです…←

Re: No title

こんにちわw
お久しぶりです(>∀<)ノ

初めてペカ上に行った時は、どのようなスタイルで戦うか悩みました
結局、一番慣れてるスキルで戦っちゃうんですけどねw
それでも、ナオ石3つは足りないです(A;´・ω・)フキフキ
ていうか、PSがないことがばれちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・

まだ、タイトルが取れてないので、行かなきゃなんですけど
気が重いですil||li_○/ ̄|_il||li
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

