

ダウラの衣装をGET(>∀<)ノ

ジャイの憧れ(?)でもあります、ダウラ様(>∀<)ノ
何といっても、ダウラ様はクールでカッコイイ!
その、「ダウラ様の衣装」を安売りしていたので買っちゃいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


早速、着てみることに~♪
やっぱりカッコイイですw
胸元のペンダントもおしゃれ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Dealla_clothes01.jpgDealla_clothes02.jpg

コートの染色は理想的な色に染まったものの
服とパンツの染色が難しい・・・
やっぱり、一式揃えないと決まらないのかなぁ

今週分の染色アンプルを全部使ってしまったので
納得のいく染色はしばらくかかりそうです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちはー(*´ω`)ノ

おおーやっぱりいいですね
自分も興味持っているのですが、
周りで着てる人を眺めるだけでいいかなーなんて思っていたり(

とまあその前に衣装で埋まっているペットインベをどうにかするところからですけどね…(;=ω=)

Re: No title

こんにちわw
連続カキコありです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

他のジャイさんでダウラを着こなしているのを見かけると
羨ましいく思っちゃいますw
センスもそうですし、キャラ次第なのかもしれません!

染色は試行錯誤の繰り返しなので
しばらくは染色アンプルは、他の染色にまわせないかも

私もペットのインベを含め、銀行も整理しないといけない・・・
と、思いつつ何も手をつけてません(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

