スキル(その1) - 戦闘編


こんにちはw
FROSTGIANTの戦闘スキル取得状況について紹介をば(>∀<)ノ



累積は『2950』です
マビでのスタイルは、近接だと思ってます
私のお師匠さんが近接だったので、すごくカッコ良くて憧れたものですw

そんな私はというと
なんせPSがないので、突っ込んでいくイノシシタイプかと・・・
今でもマナシーをフルタイムで使いながら、日々突っ込んでっています(´・ω・`;)

戦闘スキルですけど、マスターは以下の通りです
・スマッシュ
・カウンター
・ダウンアタック
・投擲
・ウィンドミル(画像はバグってます)
・ストンプ
・アタック
・ソードマスタリー

この他にランク1は
・クリティカルヒット
・ブラントマスタリー

音楽と錬金を上げようと思っているので、しばらくは何も手をつけずにおこうと思ってます
近接なのに?と言われそうですけど、武道大会のことを考えるとしばらく保留です(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる