挑発!?無理だ。゜(>д<)゜。


2012年8月16日(木)のアプデで、新たに髪型が追加されましたw
ミディアムハングヘア
medium_hanging.jpg
すごくかわいいですw
髪型変えたいなぁ・・・
髪型が戻る不具合って直ったのかな?

あと~
服も追加されました(>∀<)ノ
それがこちら!
インキュバスの片思いの人のミニドレス!
incubus_deep_in_love.jpg

挑発のドレス!
feels-like-provoke.jpg

特に「挑発のドレス」は、まさに挑発!?
試着しましたけど、さすがに人前ではきれないかも(A;´・ω・)フキフキ
と思いきや、実装直後から着ちゃってるジャイさんが・・・
私には無理だ
il||li_○/ ̄|_il||li

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる