

ナオの農場服でお出迎えw

先日、ナオさんに差し上げたお洋服ですが、早速着てくださいましたw
黒い服しか見慣れてないせいか新鮮です(>∀<)ノ


まぁ、死んだ時にしかお迎えに来られないため
SSのタイミングが難しい(A;´・ω・)フキフキ
上手に撮影できたら、差し替えます(`・ω・´)キリッ
今はこれで我慢、我慢(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

お初です。キホールの碧のシービーといいます。いつも来てくれてありがとうです!

ナオの衣裳は、確かルアのイベントをクリアすると貰えるルアの服もありますね。僕は今は白いドレスでお迎えにきてくれてますよ。
もしよかったらリンク追加してもいいでしょうか?

No title

こんにちはー(*´ω`)ノ

あらまあ今までと違ってさわやかで明るい感じですねw
しかし衣装はおそらく自力ゲットすぐには無理なので
ハウジングでちらっと探してみます(

Re: No title

> 碧のシービー さん
お初になりますw

ルアのイベントは知ってはいるのですが
大変そうなので進めてないです(A;´・ω・)フキフキ
白いドレスもいいですよねw
私は「振袖」や「空色ドレス」もいいなぁって思ってます!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(>∀<)ノ

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

そうなんです!
ナオさんの印象がガラリと変わりますw

実はダブったナオさんの衣装を売りに出したのですが
誰も買っていただけませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
もう需要がないと思って、全部捨てちゃったんです・・・

「作者未詳の歌 -下-」が必要となれば
簡単に手に入ると思いますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

