スポンサーサイト


達成!累積10,000。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

累積10,000!キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
あまり強くなった感がしませんけど・・・(A;´・ω・)フキフキ


前回、累積9000が2013年9月28日でしたので
2ヵ月半で達成したことになります

1週間ペースでの転生でしたが、レベル70~80で転生していたので
年内は絶対間に合わないとおもっていたんですけど・・・
どこで、どうなったのか(A;´・ω・)フキフキ

それでもAPは足らないので、まもなく来るAP2倍イベントで
しっかり稼ぎたいと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おめでとうございます!

累積10000おめでとうございます!
もう何も怖いものはないですね!

自分はもうすぐ、マビやって1年ですが
まだ累積1300ですよorz
(のんびりしすぎなのか・・・)

Re: おめでとうございます!

こんにちわw

累積10,000でも怖いものは怖いですよ(A;´・ω・)フキフキ
APも全然足らないですし~

マビは自分のペースで遊べるのが一番だと思いますw
とか入って、AP2倍イベントで必死になってる
私がいそうです(A;´・ω・)フキフキ

No title

こんばんはー
累積10000おめでとうございます(*´ω`*)
私は…といいますと
MOMで稼いでいますが、実質無課金なので
累積見てきたら約5600でしたー

フレさんにも10000超えは数名いますが
みんな隠したがるようで1ケタごまかしていたりしますw

Re: No title

> ゆら さん
こんばんわ~
ありがとうございます(>∀<)ノ

累積は隠したいのが本音ですかねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ブログをやっている以上、累積を晒すのはネタです!
矛盾してるw

しかし、累積10000も通過点になりつつあるように感じます
いかにマビを楽しめるかが大事なんだと思っていますw
今日は何で遊ぼうかなぁ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お久しぶりです。

ついにFROSTさんも累積レベル10000万を突破しましたね。
おめでとう! ^-^/

もう少し怠惰になる時ですよね。(笑)
私も累積レベル16000で4ヵ月間、まったくしなかったです。

Re: お久しぶりです。

> 怪物 さん
お久しぶりです(>∀<)ノ
そして、ありがとございますw

やっぱり、怠惰になっちゃいますかぁ(A;´・ω・)フキフキ
マビの目的は探せばあるんですが
今これと言って、やりたいものが・・・

怪物さんの復帰も心待ちにしてます(>∀<)ノ
私も遊びに行きます!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

