スポンサーサイト


さぷらいずなクリスマス

Merry Christmas。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
今日はクリスマス・イヴですが、いかがお過ごしでしょうか?
臨時メンテナンスで困惑された方も多いことでしょう(A;´・ω・)フキフキ
私もビックリしました!

ビックリというか、驚いてしまいました
何か郵便物が届いてる~♪っと思ってポストをのぞくと・・・
自称エンチャ師さんから、クリスマスプレゼントがΣ( ̄ロ ̄lll)


紫色に染色されているバイオリン!
ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

早速、いただいたバイオリンを弾いてみましたw
本当にいい紫色(>∀<)ノ
大切に使わせていただきます
本当にありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Christmas_present_2013_01.jpgChristmas_present_2013_02.jpg

あと、ログインが出来なかったことについて、ご心配をおかけしました
12月19日の臨時メンテナンスで、ちゃんとログインできてました
ご報告が遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ
私は大丈夫ですよ!

また、月曜日にお手伝いに行きますので、よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

メリークリスマス♪
ログイン出来るようになって何より

バイオリンは染めたんじゃなくて元からその色のが大掃除で出てきたのです
喜んでいただけたようなら良かったです

最近とみに作る人がこない毒薬調合PTですが、
お時間のあるときにまた遊びにいらしてください^^

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
Merry Christmas。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

バイオリンありがとございますw
露天やハウジングとかでいい色を見つけちゃうと
衝動買いしちゃうタイプです(A;´・ω・)フキフキ
バイオリンは紫色を持っていなかったので
すごく嬉しいです(>∀<)ノ
本当にありがとうございますw

毒薬調合がいらっしゃらなくても
社交の場になっているので楽しいですw
時間が合えば遊びに行きますので、よろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

