スポンサーサイト


ヴィヴァーチェマスター

こんばんわ(>∀<)ノ
久々のマスター達成です!
ヴィヴァーチェマスター
頂いたバイオリンで達成。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


さて、「ヴィヴァーチェマスター」の効果ですが
■ヴィヴァーチェバフスキル効果10増加

最近は私のやりたいことをしてるって感じです(A;´・ω・)フキフキ
このブログが今年最後になると思いますw
今年一年間、「やっぱりジャイだね!」に
お付き合いいただきありがとうございます

来年はマイペースに私のやりたことを無理なく
マビで過ごせたらと思っていますw
わがままかと思いますが、来年も
「やっぱりジャイだね!」をよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

初コメさせていただきます。

ヴィヴァーチェマスターおめでとうございます!

1年間ブログ拝見してました^^

リンク追加させてもらいました。来年よろしくお願いします。

No title

初コメ失礼します。

ちらちら覗かせていただきましたー。

ヴィヴァーチェマスターおめでとうございます。
錬金術の私はあげたいと思ってるのですが、音楽スキルの
上がらなっぷりに、嫌気がしてきてるところです><

リンク貼らせてもらいましたー。

よろしくお願いしますー。

No title

マスターおめでとうございますー!
いつも思いますけど、修練早くないですか?w

今年はブログにコメントするだけでしたが
来年は2月頃に、そちらのサーバーにお邪魔する予定・・
おっと、これ以上は言えねぇ。

というわけで、来年もよろしくですー。

Re: No title

> 麻雪 さん
初コメありです(>∀<)ノ

1年間、私の拙いブログを見て下さりありがとうございますw
私も麻雪さんのブログを拝見をさせていただきました!
これからも、遊びに参りますので、よろしくお願いします

また、百合杏さんとご一緒にリンクいただき、ありがとございますw
近々ご紹介をさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 百合杏 さん
初コメありがとございます(>∀<)ノ

私もやっとヴィヴァーチェをマスターにできました(A;´・ω・)フキフキ
これ以上に上がりにくい音楽スキルに萎えそうです
また、音楽スキル2倍イベントこないかなぁ
と、期待しちゃいますw

また、麻雪さんとご一緒にリンクいただき、ありがとございますw
近々ご紹介をさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 飛燕想 さん
コメありですw

マスタートレは、そんなに早くないですよ(A;´・ω・)フキフキ
本当に気が向いたときにしかトレしないです!

さて、今年2月に樽鯖に遊びに来られるということで
楽しみにお待ちしてます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それでは、今年もよろしくお願いします(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

