スポンサーサイト


ヒュドラ練成がやっとランク1

どうも~♪
今年もトレがんばってます(`・ω・´)キリッ
マスターじゃないんですけど、ヒュドラ練成をランク1にしました(>∀<)ノ

久々に骨が折れました(A;´・ω・)フキフキ
鬼門はランク3!
wikiを見ると、クモがトレに最適のようですが、私のPSでは難しい・・・
「誘惑の罠」や「死んだまね」そして、「ハイド」を持たない私には
ちょっと厳しいかと(ノω・、) ウゥ・・・

そこで、ランク3までは彼やりで突破しました
ボス部屋で5体以上の条件がクリアしやすいです(`・ω・´)キリッ


ボスだけであれば、生贄でもいけます!
「誘惑の罠」があると、マストレが簡単かも
「誘惑の罠」を上げようかと考えてますw
Hydra_Transmutation_trarning01.jpg

そんな、こんなで
「ヒュドラ練成ランク1」達成!
Hydra_Transmutation_r1.jpg

効果は
■ダメージ90~99
■魔法防御35、魔法保護18減少
■30秒間効果持続
ランク1まで上げると、ソロでもクリアできる幅が広がりそうです!

しかし、マスタトレは厳しい。゜(>д<)゜。
■スキルを成功させる 8,000回
■一度に8体以上の強い敵に効果を与える 4,000回
■一度に7体以上のとても強い敵に効果を与える 2,000回
■一度に3体以上のボス級の敵に効果を与える 1,000回

これは、地道に彼やりを周回するしかないかなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

今更ですけどあけおめことよろ!
今年もよろしくおねがいします!

ヒュドラトレですけど、ジルバ森のハチなんかどうです?
実は今薬草学修練でお世話になってるんですけど、
ヒュドラトレをしにきたと思われる錬金術師さんがちょくちょく来ますよ。

どうやらクモと同じくフレイマー凍結できるみたいなんですよね。

No title

遅くなりましたがおめでとうございます
いつも色々ありがとうございます、本年もよろしくお願いします

私はヒュドラトレ、料理Dとドラマ4話で済ませましたよー
料理Dはジャイだと辛いかもだけど、ドラマ4話は時間とれそうなら試してみてください
私は最初無理っておもってたんですけど>ドラマ
慣れてきたらヒトバスでふっ飛ばしたり楽しく泣きながらトレしてた気がしますw

ドラマ4話進行中だとヒルエンシリエンに入れないので、そっちの修練してるならおすすめ出来ませんが
悪霊系がよほどCP高くなければボス確定なので、それ以外のMOBを調整しつつ行くといいと思います

Re: No title

> CB さん
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願い致しますw

シルバの森もハチですかぁ
凍結できるのは魅了ですよね!
彼やりに比べたら、効率よさそうです(>∀<)ノ

貴重な情報ありがとうございます~♪
試してみようと思います(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願い致しますw
新年早々、調合トレでご挨拶はさせていただきましたよ~♪

さてさて、貴重な情報いつもありがとうございます(>∀<)ノ
料理Dはすでにあきらめてましたけど、ドラマ4話は盲点でした!
こちらも、挑戦してみたいと思います(`・ω・´)キリッ

No title

ヒュドラR1おめでとうございます。\(^o^)/

マスターがんばってください。たったの8000回(ToT)ブワァ
ちなみにご参考まで私は武道でトレしました。
わたしは1,2回戦しか強さが合いませんでしたが、
敵が固いのと、経験値がおいしいの理由です・・・が儲かりません^^;

Re: No title

> 百合杏 さん
ありがとです(>∀<)ノ


たった8,000回!が大変なのです(A;´・ω・)フキフキ
それを武道大会で達成するなんて脱帽ですw
確かに経験値はおいしいですよね
私もがんばらなくちゃ(`・ω・´)キリッ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

