

ディフェンスも・・・

ガードシリンダーマスタリを上げていたことで
ディフェンスも自然にトレが埋まっていましたw

マスターまであと少しだったので
気晴らしにキアにもぐったりしたところ
「デェフェンスマスター」になりました(>∀<)ノ
Defense_parfect.jpg

デェフェンスマスタータイトルの効果は
■防御 5増加
■最大生命力 10増加
■最大スタミナ 10増加
■Int 10減少
■Luck 10減少
LuckとIntが減るのがいただけないです(A;´・ω・)フキフキ

おまけで「シールドマスター」にもなりました(>∀<)ノ
SS撮り逃しちゃいましたけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
Shield_Mastery_perfect.jpg

シールドマスタータイトルの効果は
■防御10 増加
■保護10 増加
防御と保護が10上がるところがいいです!
また、マイナスが無いのも魅力ですw

さらに、おまけで
「ライトアーマーマスター」もGET(`・ω・´)キリッ
トレの中に「敵の魔法攻撃を受ける」のが少し面倒ではありますが
自然に埋まっちゃいますw
Light_Armor_Mastery_parfect.jpg

ライトアーマーマスターの効果は
■防御 6増加
■保護 2増加
シールドマスターより数値が低いです!
これは、いただけません(A;´・ω・)フキフキ

ライトアーマーマスターになれたので
次は「ヘビーアーマーマスター」を目指しますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

はじめましてー。
マスタートレが大変な中、がんばっていますよね!
マスタータイトル取った時の達成感と喜び!
たまにお邪魔しますね。

Re: No title

> ラナ さん
お初です(>∀<)ノ

マスタータイトルを取れると嬉しいです!
そんなに難しいタイトルではないですけど(A;´・ω・)フキフキ
少しずつでも、マスタータイトルをGETしたいですw
また、遊びに来てくださいませ(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

