スポンサーサイト


格闘術もそれぞれ!

格闘術も細々と上げています
ただし、意識しないと上がらないのがランク2からランク1!
でも、回数が少ないので、簡単じゃないかなぁと思いますw

まず、「ダッシュパンチ」をランク1にしました(>∀<)ノ
ランク2からランク1のトレは、「オーガにスキルを成功させる」です
私の場合は、バリ通常Dのボスで埋めましたw
その代わり、周回しますけど(A;´・ω・)フキフキ


さて、「ダッシュパンチ」ランク1の効果は
■1段階チェーン ダメージ400%
■ダッシュパンチ 射程距離追加
かなりお世話になっているスキル(>∀<)ノ
これからも、お世話になりますw

次は「サマーソールト」、こちらもランク1にw
ランク2からランク1へのトレは
「サマーソールトでシャドウアルケミストをグロッキー状態にさせる」
シャドウアルケミストが出る影は色々ありますけど
「ドレンの頼み」が1番楽でした(>∀<)ノ
Somersault_r1.jpg

さて、「サマーソールト」ランク1の効果は
■2段階チェーン(1段階チェーンの後に使用可能)ダメージ700%
■グロッキー成功率増加
■グロッキー異常時間増加
ダメージが700%とすごいのですが
また、グロッキーが成功すると次の手が楽になります!
頼りにしてます(`・ω・´)キリッ

続いては、「チャージングフィスト」もランク1!
ランク2からランク1のトレは、「フルチャージでクマを倒す」
ダンバ周辺で熊狩りで終わっちゃいました(>∀<)ノ
超簡単w
Charging_Fist_r1.jpg

えと、「チャージングフィスト」ランク1の効果は
■1段階チェーン ダメージ400%
■チャージ射程距離増加
■チャージ時間短縮
実は、私が苦手とするスキルの1つ・・・
たまに、外しちゃうんです(ノω・、) ウゥ・・・
なので、ダッシュパンチを多用しちゃうのです(A;´・ω・)フキフキ

最後に「スクリューアッパー」もちろん、ランク1w
ランク2からランク1のトレは、「ゴーストの防御と保護を減少させる」
これが、一番面倒でしょうか

ペッカなんてそんなに行かないよ!って思ってたんですけど
もっと便利な場所があったんですねぇ・・・
「メトス」という場所が!
ETに時間制限があるものの、ゴーストに簡単に会えちゃいますw
Screw_Upper_r1.jpg

さてさて、「スクリューアッパー」の効果は
■2段階チェーン(1段階チェーンの後に使用可能)
 防御、保護破壊確率増加
 防御30、保護10破壊可能
 ダメージ600%
防御30と保護10を破壊できるのが非常に嬉しい(>∀<)ノ
破壊できないと、これほど悲しいことはありません(ノω・、) ウゥ・・・

マスターまでは、あまり意識しないでも獲得できるかなぁ
って、思ってます(>∀<)ノ
SS撮り逃しがないように気をつけます(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

はじめまして ブログいつも訪問させて頂いてます
格闘お疲れ様でした^ ^
マスターまで頑張ってください

No title

私も、格闘スキルを挙げているところです。
とても参考になりました。
マスターも頑張ってくださいね^^

Re: No title

> 花 さん
はじめまして(>∀<)ノ

ブログに遊びに来ていただき、ありがとですw
マスターまで後一息ですけど、のんびりマイペースでがんばります!
また、遊びに来てくださいまし。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 麻雪 さん
いらっしゃいませ~♪

麻雪さんのブログ拝見していますw
私も負けていられない!
ということで、ランク2で止まっていた
格闘術スキルを上げちゃいました(>∀<)ノ
マスターまでがんばります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

私もチャージングフィスト苦手ですよー><
空振りはともかく、他の敵に当たって多タゲとかたまに・・・
ネタスキルといわれがちなリストア、バックステップも1にするのでしょうか?

Re: No title

> ラナ さん
苦手な人がいらっしゃって、安心しましたw
蜘蛛だと他の蜘蛛にあ当たっちゃったりとか・・・
よくあります(`・ω・´)キリッ

今すぐではありませんが、リストア、バックステップも
ランク1にしたいです!
いつになることやら~
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

