

ケイティンさんでいいですよね?

「祝!マスターシェフ実装!!」
と、書きたいところなんですが
ログイン画面で話題になっている右側の女性、ケイティンさんと思われます
しかし、ワイド画面でSS撮ると、マスターシェフの顔が・・・
ワイド画面用のログイン画面があったらいいなぁと思っています
login_20140122.jpg

諸々の事情でやっとマスターシェフに転生してきました(>∀<)ノ
select_MasterChef00.jpg

今回、新たに追加されたスキルは
■フードマスタリ
■材料捜索
■フェスティバルフード
[ZERO]マスターシェフプレミアムキャラクターカードで転生すれば
簡単に覚えられますw
select_MasterChef01.jpg

そして、気になるのが衣装!
コックさんそのものですw
残念ながら帽子は無かったです(´・ω・`)ショボーン
img_chara_zero_c_premium_giant.jpg

衣装だけは立派なコックさんです(`・ω・´)キリッ
Master_chef_uniform_for_women00.jpgMaster_chef_uniform_for_women01.jpg

無理しないで、料理スキルも上げていきたいと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あけましておめでとうございます!
ブログにコメントいただいてありがとうございました!
本年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

無理せずにといいながら全部マスターする姿が目に浮かぶようですね><w
この衣装、ぼくもプレカ買ったんですがかわいくてしかたないです!
また遊びに来ますねー!w

Re: No title

> るりうめ さん

明けましておめでとうございます(>∀<)ノ
って、結構経ってますよw

無理をせずに!
と、いうかマイペースでがんばります(`・ω・´)キリッ
また、こちらからも遊びに行きますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

