スポンサーサイト


ギル会? in ペッカ中級

去年の11月に発足したギルドですが、20名を超えました(>∀<)ノ
ギルマスことへるちゃんのプレ板での募集が
ここまで大きくしたように思いますw

明るく賑やかをモットにしてますが、リアルの都合で毎日ログインしない私・・・
6名以上ログインするギルメンさんは感謝です!
サブマスとして何もしてないなぁ(A;´・ω・)フキフキ

というわけではありませんが、私にできること!
ブログをやっているので、ギルドの出来事を
カキカキしようと思いますw

「ペッカ中級に行くよ!」
と、前々からのへるちゃんからのお誘い
ペッカ中級なんて久々ですw

出発前にギルメンさんと1枚!
guild_20140201_00.jpg

しかし、ペッカ中級といえば「ガスト」
「ガスト」には、幾度と屍を築いてきました(ノω・、) ウゥ・・・
ジャイは死んだまねができないので
PSの無い私は、ナオさんを呼ぶことが多いのです!

あ!道中のSS無い!
いきなりボス部屋です(`・ω・´)キリッ

かなり苦しい戦いでした(A;´・ω・)フキフキ
打つ手なく立ち尽くす私たち・・・
マスターリッチの前に何度羽を出したことか
guild_20140201_01.jpg

死ぬこと30回にして、ペッカ中級クリア!
参加した皆様、お疲れ様でしたw
機会があれば・・・
guild_20140201_02.jpg

クリア直後、ギルドを立ち上げるために巣立つギルメンさんが
短い間でしたけど、ありがとございました(>∀<)ノ
また、ペッカ中級行きましょ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さて、地獄のボス部屋で「ヘビーアーマーマスター」達成w
「敵のクリティカル攻撃を受ける」が進まず困ってましたが
さすがペッカ中級!
あっという間にマスターにw
Heavy_Armor_Mastery_perfect.jpg

ランク1の効果は
■重鎧装着時
 防御+20
 保護+10
 魔法防御+10
 魔法保護+5
 硬直抵抗確率+6%
 アクセサリー2個着用
 DEXが人間-35%、エルフ-50%、ジャイアント-10%

弓師さんには、DEXが下がる痛いペナルティ!
まさに、近接向けのスキル!

そして、マスタータイトルの効果は
■防御 10増加
■保護 5増加

料理トレがんばります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ギルドのみんなで難しいところいくとかすごい楽しいですよネ(∩´∀`)∩
・・・うちはこのごろほとんどないですケド・・・orz

ヘビーアーマーはほんとペナルティが厳しいっ!
弓を捨てればいいんですけど、それもちょとなぁとか悩ましくてぜんぜん上げてません。
じゃい族用のスキルですよねこれ。

色々行きましょう!

めちゃめちゃ楽しかったです!
ワイワイ行くには修羅場必須ですよね(笑)
修羅場求めてまた何処か行きましょう\(^o^)/

No title

楽しい時間は面白そうですねー^^
ペッカは全くうらやましくないけどwww

いつも思うんですけど、衣装の染色がお上手に
イメージカラーにできるんですねー^^
すごい!

Re: No title

> メイハー さん
ギルメンで難易度の高いところにお出かけすると楽しいです!
8名以上inすることは少ないですけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ
もし、よろしいければ、ギルド交流なんかもいいかも!

> ヘビーアーマーはほんとペナルティが厳しいっ!
本当に厳しいです!
ジャイのペナルティはさほどではありませんが・・・

ただ、逆転の発想から、DEXを落として
生産トレなんかいかがですか?
アクセも2つきますしw

近接向きのスキルですね、ヘビーアーマーは(`・ω・´)キリッ

Re: 色々行きましょう!

> クロパグ さん

めちゃめちゃ楽しかったですか?w
それは、良かったです(>∀<)ノ
私も楽しかったです!

ロードや浄化!
難易度の高いところはあるので
そのうち行きましょ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 百合杏 さん

ギルメンさんと一緒に
いろんなところに行けるようになると、面白いですよね(>∀<)ノ
ましてや、難易度の高いダンジョンとか楽しいですよw

染色は紫をベースにしてます!
最近はピンクぽい色になってますけど(A;´・ω・)フキフキ

ラバキャは頂き物で、染色は頂いたままです
ペッカに行くときはラバキャで行くことにしてます
ラバキャはお気に入りの1つです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

