

ISランク1にしたものの・・・


とうとうISがランク1になりました(>∀<)ノ
アルケミとマナフォのためと言っても過言じゃない!
そのための総AP438って・・・


そんなわけで、早速試してみましたw
結晶どれだけできるかなぁ~
challenge-manaforming01.jpg

条件は以下の通りです
・タイトル:マジックマスター(魔法ダメージ5%増加)
・才能タイトル:マスター製薬師
・タイトルオプション:7年間の愛をこめた
・INT:513
・IS:ランク1
・アイスマスタリ:ランク1
・アルケミマスタリ:ランク1
・マナフォーミング:ランク1
・練成マスタリ:ランク1
・クラウンアイスワンド:205式(魔法ダメージ +28%, 詠唱速度 -10%)

この条件で100個試してみました
結果は・・・
pie_chart_001.jpg
1.ランク2:42個
2.ランク3:40個
3.ランク4:13個
4.ランク5:3個
5.失敗:2個

wikiを見て、ランク1の結晶ができないのは想定してました
でも、ランク1が遠くもないなぁ~

ということで、ランク1の結晶を作成するためには

1.INTの底上げ!
INTを上げるスキルまだまだあるんですけどAPが・・・

2.変身してマナフォ!
INTが700まであがるのでいけるかも~でも、制限時間が・・・

3.ペルソナ「クローディアスの陰謀」でマナフォ!
INTが100あがるのでいけるかも~でも、制限時間が・・・

4.魔法攻撃力増加ポーションでマナフォ!
使ったことないけど、wikiではかなり有効みたい!?

5.魔法ダメージUPのエンチャを貼り付け!

そんなわけで、いますぐできる施策として2~4の案を試してみたいと思いますw
追ってご報告したいと思います(>∀<)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

