料理ダンジョン潜入!

マスターシェフ実装で、料理ランクが5まで開放されました!
しかし、ランク5まで上げるのに、避けて通れないのが料理ダンジョン!!
G11のクエストでトラウマになった料理ダンジョンに来るのは久しぶり(A;´・ω・)フキフキ
これを、クリアしないと先に進めない(ノω・、) ウゥ・・・
とにかく、挑戦です!


恐る恐る料理ダンジョンを進めると、以外と楽です(>∀<)ノ
それもそのはず!
ディフェンス、ヘビーアーマーマスタリ、ライトアーマーマスタリ、シールドマスタリ
これらがマスターになっているので、受けるダメージが少ないのですw
上げてて良かった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Dish_Dungeon01.jpg

だんだんコツもつかんできて、100点が取れることも(>∀<)ノ
Dish_Dungeon02.jpg

そして、集まった「王室料理納品書」(`・ω・´)キリッ
グルアス秘密商店の秘密商店から、各種料理ブック交換する必要があります

そのため、「王室料理納品書1」は40個
royal_dish_certificate1.jpg
「王室料理納品書1」は70個
royal_dish_certificate2.jpg
「王室料理納品書1」は50個が必要になります
royal_dish_certificate3.jpg

ちなみに、グルアスの好物は「プレゼント用のワイン」です(`・ω・´)キリッ
執事を雇っていると、執事から購入することができるので
簡単に高感度をあげれます(>∀<)ノ

そして、まとめて交換した各種料理ブック!
料理ランク8→7に必要な「ある孝行者の話」
■納品書1:10個
■納品書2:15個
■納品書3:20個
falc_story.jpg

料理ランク7→6に必要な「パイのお話1部:パイについて」
■納品書2:20個
■納品書3:30個
pie_story_vol1=about_pie.jpg

料理ランク6→5に必要な「シェフの料理講座:蒸し」
■納品書1:30個
■納品書2:35個
chefs_easy_cooking_series-steam.jpg

各種王室納品書を集めるのに、すごく疲れました(A;´・ω・)フキフキ

ところで、料理ダンジョンを進めると
非常に革や食材のドロップが多いことに気付きます!
「王室料理納品書」を集め終わった頃には
材料検索がマスターになっていました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
簡単♪簡単♪
Find_Material_perfect.jpg

さて、ランク1の効果は
■料理材料のドロップ率10%追加、革のドロップ率8%追加
どおりでいっぱいドロップするわけですw

そして、マスタータイトルの効果は
■料理材料ドロップ率10%増加
■革ドロップ率5%増加

革を必要とする時には、ありがたいタイトルです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

マスターいっぱいですね!
種族縛りの多い中 衣装もいつも可愛いですし強いしほんと憧れです
トレお疲れ様でした、影ながら応援してます!!

Re: タイトルなし

> キホじゃい さん
コメありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お褒め頂いて嬉しいのですが
私よりかわいいジャイさんはいますし
強いジャイさんも多いですよw

また、遊びに来てくださいませ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる