スポンサーサイト


料理をランク5にしました(`・ω・´)キリッ

料理スキルをランク5にしました(`・ω・´)キリッ
マスターシェフと料理トレ2倍イベントで合わせて4倍!
簡単でしたw

「人または本から、より良い方法を習得」以外は全部埋めました(>∀<)ノ
これで、料理ランク4が実装されても大丈夫!
Cooking_r5_01.jpg

さて、ランク7から上げるのに必須となってくるのが
ランク7では、「パスタ」
ランク6では、「パスタ」と「パイ」

パスタとパイの原料として、小麦粉が必要になります
小麦粉は売っていないので、自力で作るしかありません(´・ω・`)ショボーン
(グルアスからの王室料理納品書1で交換することは可能)
めんどうくさいです・・・

小麦畑で小麦を収穫し
Wheat_harvest.jpg

ティルコにいる、リサにお金を支払い
風車を動かしてから小麦粉を製粉します
1袋製粉するのに、小麦が10束必要になります
Milling_00.jpg

ちなみに、雷雨または、レイン(ランク1)で製粉をすると
Milling_01.jpg

私の場合、小麦粉の成功率が99%になります
それでも、小麦粉の製粉失敗しますけど(A;´・ω・)フキフキ
Milling_02.jpg

小麦粉を作るついでに、収穫もマスターにしちゃいました(>∀<)ノ
Harvest_perfect.jpg

ランク1の効果は
■収穫時間1秒短縮
■収穫成功率15%増加
■ボーナス採集率10%

小麦、大麦、トウモロコシの収穫するスピードが速くなりましたw
鎌の修理も早くなってますけど(A;´・ω・)フキフキ
総APが58と低燃費なうえ、Willが+14、最大スタミナが+5増えます!
格闘術には嬉しい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

また、マスタータイトルの効果は
■Will 25増加
■Dex 20増加

他の料理スキルも上げますよ(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

