

金の卵とか、巨大ジャガイモとか

卵を集めてると、ちょっぴり嬉しいのが金の卵w
なかなか、出会えなかったりする逸材なんですけど(>∀<)ノ

しかし、卵採取マストレに欠かせない存在!
出ないとあきらめると出ちゃったりして。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


卵採取マスターになりました(`・ω・´)キリッ
マストレで金の卵が出て良かった(>∀<)ノ
Egg_Collecting_perfect.jpg

ランク1の効果は
■卵採集時間2.5秒短縮、ボーナス採集率20%
ランク1まで上がると、卵を集めるのが楽(>∀<)ノ
金の卵も出やすくなってるような気がします!
たぶん・・・

マスタータイトルは
■Dex 35増加
DEX特化のマスタータイトルです!

巨大ジャガイモも、掘れちゃったりすると
ちょっぴり嬉しかったりして。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ただ、マストレで34個見つけなきゃいけないのが、大変なんです(ノω・、) ウゥ・・・
Hoe_Mastery_perfect.jpg

さて、ランク1の効果ですけど
■鍬さばき時間 1秒短縮
■採集成功率 15%増加
■ボーナス採集率 15%
総AP58と少ないうえ、総willが21と格闘家には嬉しいスキル!
巨大ジャガイモを掘る手間を惜しまなければ・・・

さらに、マスタータイトルは
■Will 30増加
■Luck 15増加
まさに、格闘家のためのタイトルです(`・ω・´)キリッ

ちなみに、「鍬さばき」をランク3にしたところで
才能「マスター料理人」になりましたw
10個目の才能マスターになります!
master-Cook.jpg

料理スキルも、残すところ「キノコ採取」のみ!
ただ、毒キノコや金のキノコの競争率が高いので
上げるのが大変(A;´・ω・)フキフキ
これも、時間がある時に「キノコ採取」に勤しみます(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

マスター料理人おめでとうございます。
いつもマスタータイトルをたくさん取っていて凄いなって思っています。

私はR1になればいいやって、マスターは時間のある時にやればいいやって
思って時間がたってしまいます;
きのこも夜じゃなきゃ取れないのが面倒臭いですよねー
頑張ってくださいね^^

Re: No title

ありがとございます(>∀<)ノ
ついつい、マスターを狙っちゃうんですよね(A;´・ω・)フキフキ
これも自己満足なんでしょうけどw

あとは、キノコだけですけど
これは、競争率が高いので時間がかかりそうです!
無理しないでがんばりますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

