スポンサーサイト


覚えていますか?

このNPCを覚えていますか?


2012年7月に実装されたビューティーショップの店員、ココさんです!
2013年10月に廃止され、不運なNPCです(ノω・、) ウゥ・・・

当時、ビューティーショップでしか着れなかった衣装がありましたが
PONを購入しなければならないこと、期間限定でしか着れないこともあり
一度も着ることなく終わりました・・・

ある日、ぶらぶら~っと露店を周ると売っているではありませんか!

爽やかな朝のドレス!
色も赤紫で、つい買っちゃいましたw
俗に言う「衝動買い」です!
Fresh_Morning_Dress00.jpg
Fresh_Morning_hat.jpg
Fresh_Morning_shoes.jpg

例のごとく、早速着ちゃいます!
Fresh_Morning_Dress01.jpgFresh_Morning_Dress02.jpg
すごくいい(>∀<)ノ
すごく気に入りました!
これは、衝動買いをしても後悔しませんw

ビューティーショップの時は、黒だったので敬遠していましたが
染色しだいでこんなに変わりますね(>∀<)ノ

そして、前々からどうしても欲しかった一品!
白き天使の翼!
こちらも、いわゆる「衝動買い」ですw
white_angels_wing.jpg

爽やかな朝のドレスと一緒に買えて嬉しい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Fresh_Morning_Dress03.jpg

実はもう一品「衝動買い」をしてまして
こちらも、ビューティーショップにあったお洋服
挑発のドレス!
Feels_link_provoke_dress00.jpg
Feels_link_provoke_hat.jpg
feels-like-provoke_shoes.jpg

さすがに、私には無理なので割愛と思いましたが
せっかくなので、標準ジャイで試してみました
ジャイが着るとこんな感じです
Feels_link_provoke_dress01.jpgFeels_link_provoke_dress02.jpg

しばらく、衝動買いは自重します(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

私はポンで着たことありました。
飽きっぽい私には期間限定もよかったです。

紫色の優しい感じが、とってもお似合いですねー。パンツが見えてしまうほど、丈が短いんですよねwそしてマビは無駄遣いが全てと思っていますよ(((^_^;)治りません!w

はじめまして♪

はじめましてこんにちは(*^_^*)ぴんくいちごと申します♪
いつもブログ見てくださって有難うございますっ!
喜び冷め遣らぬうちにコメントで遊びにきた形を残しに参りましたっ★

爽やかな朝のドレス可愛いですよね(´∀`*)
期限無しの衣装が出回ってすぐ買ったのを覚えていますw
挑発の服も網タイツがいい味だしてますよね!
網タイツ服あったとしても年齢制限がある服だったり・・><
ともあれ、GETおめでとうございます★☆

よかったらまたブログの方にいらしてくださいねぇ♪
また遊びにきま~す(*・ω・)ノシ

Re: タイトルなし

> 百合杏 さん
コメありです(>∀<)ノ

挑発のドレスが淡い紫になって気に入ってはいるんですけどw
一人でコソっと試着してみると、人前に出るには勇気が・・・
他の種族より大きいので、細部がわかっちゃうので
どうなっているのかわかりやすいですよね(>∀<)ノ
と、いうことで身代わりジャイでサンプルにしちゃいました!

衝動買いは自重と言いながら、ついついやっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
気に入ってしまえば、問題なし(`・ω・´)キリッ

Re: はじめまして♪

> ぴんくいちご さん
お初になります(>∀<)ノ
また、コメありがとですw


マビのファンアートでは、いつも楽しみ拝見していますw
チキンハートなので、書き込みはしてないのですが
いつも心のなかで「っvote」させていただいてます(`・ω・´)キリッ

さて、爽やかな朝のドレスはいいですよね(>∀<)ノ
染色によって大きく印象が変わるのでびっくりです!
食わず嫌いはいけないってことですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そういうお洋服がいっぱいあると信じて
衝動買いをしているかもしれません(A;´・ω・)フキフキ

また、遊びに参りますので、こちらこそお願いしますw

No title

おー、ジャイアントの印象がここまで変わるとは・・・

私の個人的な先入観をいい意味で壊してくれてますね。(がっちり重装備、みたいな。

Re: No title

> ラナ さん
コメありがとうですw

重鎧を着こなすジャイになれればカッコイイでしょうけど
アバタなり、ローブで隠しちゃうので
鎧姿はほとんど見せたことはないです!

ジャイ実装時はお洋服も少なく制限が多かったのですが
今は多くのお洋服があるので、着てみたくなっちゃいますw
衝動買いはしょうがないですね(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

