恋咲島

今年もバレンタインの季節が来ました(>∀<)ノ
イベント用の「ネコ島」「恋咲島」が実装されましたw
という簡単なご紹介だけで、そんなにやりこんでないです(A;´・ω・)フキフキ
select_MasterChef01.jpg

バレンタインイベントにもかかわらず、マイペースな毎日!
今回のアプデは、また改めて(A;´・ω・)フキフキ

さて、ギルマスのへるちゃんが「巫女服」を着てみたい!
ということで私から「巫女服」を貸しましたw
それじゃ!ということで、へるちゃんからは「ネコフード」をお借りしましたw
cat_pet_suits00.jpg

やっぱり、へるちゃんは似合います(>∀<)ノ
20140215_00.jpg

さて、せっかくお借りした「ネコフード」、しっかりレポートを!
当然のことながら、お借りしているので染色はしませんw

デザインがカワイイので、低年齢の人間やエルフ向きだと思っていたんですが
ジャイでもなんとか着れます!
そこは目をつむってください・・・

「ネコフード」の大きな特徴といえば、背中のネコ!
しっぽをふって歩く姿がなんとも言えません。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ちょっと、「ネコフード」買っちゃおうかなぁ
また、衝動買いしそうです(A;´・ω・)フキフキ
cat_pet_suits01.jpgcat_pet_suits02.jpg

そして、もう一着「スノーボードウェア」をへるちゃんから頂きましたw
ありがと、へるちゃん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
snow_board_costume_for_women00.jpg

染色もばっちり(>∀<)ノ
ウェアだけだと寂しいので、スノーボードが欲しくなります!
これは、買っちゃうしかない(`・ω・´)キリッ
snow_board_costume_for_women01.jpgsnow_board_costume_for_women02.jpg

そういや、最近スキー場に行ってないや・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる