スポンサーサイト


ヒュドラ練成マスターの道

恋咲島イベントいかがお過ごしですか?
私はトレーニングに励んでます(`・ω・´)キリッ

例えば、ヒュドラ練成!
トレーニングの回数が多いので、まったりやってますw
「一度に8体以上の強い敵」や「一度に7体以上のとても強い敵」に
ダメージを与えるのが結構大変(A;´・ω・)フキフキ

そこで、アドバイスをCBさんや自称エンチャ師さんから頂いたので
試してみました(>∀<)ノ

まずは、「シルバ森」!
バレス出身ですけど、こんなところがあるなんてびっくりw
いつの間にか実装されてて驚きです(A;´・ω・)フキフキ
さて、ここにいる「極地スズメバチ」がクモと同じく凍結するので
7、8匹集めるのなんて簡単でした!
また、敵の強さも調整できたので、トレは進みました(>∀<)ノ


そして、「ドラマ第4話」!
ヒルエンシリエンに入れないというデメリットはありますが
コツをつかめると、「シルバ森」より早くトレが埋ります(>∀<)ノ
Hydra_Transmutation_trarning03.jpg

モンスターの湧くポイントに、ヒュドラを設置できればの話ですけど・・・
あと、注意しなければならないのは、クエストをクリアしてしまうと
「ドラマ第4話」をやり直しになります!

なので、クエスト進行を100%にならないよう
適度に抜ける必要がありました
私は何度かクエストをクリアしてしまったので
「ドラマ4話」を何度かやり直しました(A;´・ω・)フキフキ
Hydra_Transmutation_trarning04.jpg

とりあえず、敵の強さを調整するトレは終わりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
あとは、「スキルを成功させる」を8,000回・・・
マスターは、まだまだ先のようです
Hydra_Transmutation_trarning05.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ヒュドラのマスタートレは大変みたいですね。
私は錬金は全くできないので、わかりませんが
百合杏を見ていたら、やはりシルバ森やら、武道で修練していたみたいですね。
FROSTGIANTさんだったらすぐにマスターとっちゃいそうですけど、頑張ってください^^

Re: No title

ヒュドラ練成トレについては、シルバ森が鉄板のようですw
回数が多いので、ヒュドラを出しまくるだけんですけど
単純作業になるのがねぇ(A;´・ω・)フキフキ

麻雪さんの応援を頂いたので、マスターまでがんばりますよ(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

