スポンサーサイト


恋咲島のおかげ?

マイペースな錬金トレで、やっと合成がランク3になりました(>∀<)ノ


■合成に成功して商店売却価格7000ゴールド以上の衣装や鎧を手に入れた
筏下りで「ティッピングスーツ」を、合成素材で使いました!
お金がかからないので、すごく助かります(>∀<)ノ
とは言っても、ブリュ抜けしました(A;´・ω・)フキフキ

■合成に成功して商店売却価格5000ゴールド以上の盾を手に入れた
バレスシールドを購入して、合成素材に!
こちらも、ブリュ抜け(A;´・ω・)フキフキ

■合成に成功して商店売却価格7000ゴールド以上の兜や帽子を手に入れた
折りたたみ式メガネを購入して、合成素材に!
最低限の合成数でランク3達成へ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

■合成に成功して商店売却価格5000ゴールド以上の武器を手に入れた
クラウンアイスワンドが鉄板みたいですけど、なかなか成功しないのでパス!

衝動買いと合成素材買いで、お金を貯めないと・・・
厳しいお財布事情が続きます(ノω・、) ウゥ・・・

あと、エレメンタルウェーブがランク3になりました(>∀<)ノ
各エレメンタル(火・水・風・土)を100%にしないと
発動しないのが大変(A;´・ω・)フキフキ
ヒュドラ練成と同じように時間がかかりそうです・・・
Elemental_Wave_r3.jpg

プロセッサーJをサボっていたので、王政錬金術師に落ち続けていましたが
ドヤ立ち復活。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
royal_alchemist_20140222.jpg

王政錬金術師復活まで長かった。゜(>д<)゜。
ていうか、恋咲島のイベントのおかげで受かっちゃったかも?
来週には王政錬金術師を剥奪されてるかもです・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あれ?
金時→エレメンでいけません?
エレメンの進行が悪い時は属性貯め→エレメン→金時→エレメンでいけたような。

何はともあれ王政復帰おめでとーです!

No title

 こんにちわ! 初めまして( ・ω・)ノ

 度々訪問しにきてます「トリアナ在住の蒼い人」のラニルです(´゚д゚`)

 合成トレは本当にお金かかりますよね~。サブで5まで上げたのですが、それ以上はかなりの出費を覚悟しなければいけないみたいだったので諦めました…(=ω=A;) お財布との戦いが続くようですがR1目指して頑張ってください!

 エレメンタルウェーヴは他の方がコメされてる通りゴールデンタイムを持っていれば強制的に属性値100%まで上げて発動が可能なので、あればやってみるといいかもしれません。後は合成の方にブリュを使われてるみたいなので厳しいかもしれませんが、ブリュゲーできるとこれも楽になります( ・ω・)b

 王政復帰おめでとうございます∩(´∀`)∩ 長期維持ができるといいですね!

 リンクフリーとのことなのでリンク追加させていただきますね!
 これからよろしくお願い致します<(_ _)>.

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
こんにちわ(>∀<)ノ

> エレメンの進行が悪い時は属性貯め→エレメン→金時→エレメンでいけたような。
そんな、コンボ技があるんですね!
知りませんでした(´・ω・`)
まずは、無理しないで、エレメンと金時をランク1にしたいと思いますw
王政錬金術師を継続できるようにがんばります(>∀<)ノ

Re: No title

> ラニル さん
こんにちわ(>∀<)ノ
お初になりますw

コメ&リンクありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
合成トレは本当にお金かかっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
また、新作のお洋服も出ちゃうので、お財布は火の車です!
でも、ランク1には何とか達成したいので、がんばりたいですw

> ブリュゲーできるとこれも楽になります( ・ω・)b
そういや、ブリュできるんですよねぇ・・・
すっかり忘れてました(A;´・ω・)フキフキ
合成でやっているのに、他のスキルには使わないって思い込んでましたw

そうだ!
ブリュ使えばいいんだ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アドバイスありがとございます!
王政錬金術師を維持できるようにがんばりますw

リンクのご紹介については、少しお待ちください
落ち着きましたら、是非ご紹介をさせていただきますので
よろしくお願いいたします

また、こちらからも遊びに参りますのでよろしくです(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

