スポンサーサイト


第21回 ブロガーの集いに行ってきました!

ぽえっとの葉っぱたちのブログを運営するぽえっとさん主催の
ブロガー集いが、昨日(2014年2月28日)ありました
今回は樽鯖で開催されるということで楽しみにしていました♪

ところがですね・・・
大遅刻!
だったんです(ノω・、) ウゥ・・・

ぶっちゃけ、寝坊です!
目覚まし時計をし忘れてしまいました

目を覚まして時計を見ると23:00Σ( ̄ロ ̄lll)
急いで駆けつけると、まだやっているではありませんか!
ということで、ご紹介されたブロガさんはコチラですw

たぶん、後半の部からでしょうか?

ブログ名:中の人は男のプレイ日記・改
ブログ主:中の人は男さん
メイン鯖:樽鯖
bloger20140228-01.jpg

ブログ名:マビ喫茶晴レル屋CB
ブログ主:碧のシービーさん
メイン鯖:肝鯖
bloger20140228-02.jpg

以上です!
寝坊してすいません(A;´・ω・)フキフキ

あ、あと
「ブロガーベストドレッサー賞」として
パティの小部屋の□パティ□さんが選ばれましたw
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
bloger20140228-03.jpg

そして
「さくらんぼ新人賞」として
双子が赴くは星の群れのかがりさん&みかんさんが選ばれていますw
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
bloger20140228-04.jpg

最後に集合SSを撮影しました(>∀<)ノ
一部の方が透けてしまい失敗(A;´・ω・)フキフキ
bloger20140228-05.jpg

ブロガーの集いが終わった後も、少しだけお話を(>∀<)ノ
ラニルさん斧塚咲季さん夫妻、そして碧のシービーさんとちゃるはさん夫妻ともw
お会いできて、すごく嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
bloger20140228-06.jpg

ちょっと、わかりづらいのですが、そらを飛ぶ燕を想うの飛燕想さんがいらっしゃいます!
て、パナが無いから、いらっしゃらないSSですね(A;´・ω・)フキフキ
bloger20140228-07.jpg

別鯖でなかなかお会いする機会がありませんけど
このような企画でお会いできるのは嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
次回からブログの集いは縮小?されるようですが
参加ができるのであれば、是非参加してみたいです!

ぽえっと様、おつかれさまでしたw
そして、ご参加された皆様、おつかれさまでしたw
また会う日まで。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちわ。先日はお疲れさまでしたm(__)m
さっそくリンクしていただいてありがとうございます。
「パティの小部屋」でもリンクしますねー(^-^)/
これからもよろしくお願いしますー。

Re: No title

> パティ さん
こんにちわ(>∀<)ノ

昨日はおつかれさまでしたw
リンクはブロガーの集いが終わったあとに
ご申告をいただいたので、リンクをさせて頂きました!
ご紹介については、改めて致しますので
もうしばらくお待ちくださいw

こちらこそ、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

初書き込み失礼しますー、こんばんはw
ブロガーの集い、おつかれさまでしたー!
遅刻で登場した瞬間、「あ、遅刻仲間キター」って思ってましたw

ずっと気になってたんですが、同じサーバーだったのですね!
もっとお話したかったのですが、いつでも出来るからいいやーっと思いry

か、勝手にリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくされたいので、よろしくお願いします(*´ω`*)

No title

 先日のブロガーの集いではお疲れ様でした( ・ω・)ノ

 当日は開始時刻からしばらくしてもお見えになられなかったので「今日は欠席かな?」と思っていたのですが、無事来られてよかったです(`・ω・´) 目覚まし時計のセットし忘れはアルアルですな~ドンマイですw

 生のカッコいいジャイさんとお話しできて夫婦共に満足でした!

 これからもよろしくお願いしますねっ( ・ω・)bグッ

Re: No title

> neiro さん
お初ですw
そして、カキコありがとうです(>∀<)ノ

ブロガーの集いおつさまでした!
遅刻されたのですね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
同じ樽鯖なので、どこかでお会いするはず!
というか、ギルマスさんとは昔同じギルドだったのですw
一緒に遊びに行くことがあるかもしれませんね(>∀<)ノ

リンクありがとうございます!
私もリンクをさせて頂きましたw
ブログのご紹介は、少しお待ちくださいませ
今後ともよろしくお願い致します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> ラニル さん
ブロガーの集いおつかれさまでした(>∀<)ノ

21:00には行く!って、意気込んでいたんでうけど
まさか、寝坊するとは不覚でした(ノω・、) ウゥ・・・
ぎりぎり間に合ったみたいで参加できて良かったです(>∀<)ノ

まだまだ、カッコイイジャイには、ほど遠いので恐縮です!
私もラニルさんと斧塚咲季さんにお会いできて嬉しいですw

何かの企画でお会いするかもですが
こちらこそ、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ブロガーの集いお疲れ様でした

イベントが始まった時に、
「あれ?ふろさん、いないなー?」と思って
キョロキョロしてた飛燕想です。
まあ、遅刻なんて、よくあることです!どんまいですよ!b

当日は、直接おしゃべりできてとても嬉しかったです。

自分のサブジャイも、ふろさんみたいに
可愛いジャイになるよう、頑張りますね!

今後もよろしくお願いしますー。

Re: ブロガーの集いお疲れ様でした

> 飛燕想 さん

遅くなりましたが、ブロガーの集いおつかれさまでしたw
最初から参加して全部見たかったのですが、残念です(ノω・、) ウゥ・・・
他のブロガーさんを拝見すればわかるんでしょうけど
その場の雰囲気とか感じながらが、一番だと思っています!
次、いつ参加できるかわかりませんけど
最初から参加したいです!

私も直接お話ができて、楽しかったです(>∀<)ノ
企画だけではなく、散歩がてらに樽鯖にお越し下さいませw

私もいつか「カッコイイジャイ」と言われたい!
いつにことになるやら(´・ω・`)

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした!!

自分も実況者だったのに遅刻しましたよ・・・
次回のブロガーの集いあれば、お互い遅刻せずに参加できたら良いですねっ\(゚∀゚)/

Re: No title

> こおしん さん

ブロガーの集いおつかれさまでしたw
遅刻された方がいらっしゃった((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
次は遅刻しないようにしたいです(A;´・ω・)フキフキ

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした!
今回の集いでフロさんと直接お話ししてみたい!と思っていたのですが
都合により早抜けすることになってしまったので残念です;;

ついでなので、実は(結構前に)フロさんのブログをリンクさせて頂いていたことを報告しますー
(ひえぇぇ勝手にすみません、やっと言えました…><;)

Re: No title

> あきら さん
ブロガーの集いおつかれさまでした(>∀<)ノ

直接お話することはありませんでしたね(A;´・ω・)フキフキ
でも、同じ樽鯖なので、どこかでお会いするかもしれません!
そのときは、よろしくお願いしますw

ブログリンク、ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
気づかなくってすいません(A;´・ω・)フキフキ
リンクフリーなので大丈夫です!
私もリンクをさせて頂きましたので、よろしくお願いしますw
ご紹介については、少しお待ちください
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

