スポンサーサイト


ワイルドだろぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

やっと、私もベビードラゴンの好感度が100%になりましたw
何とか間に合いましたね(A;´・ω・)フキフキ
Event20140227_09.jpg

ママドラにお話をして、クエクリア(>∀<)ノ
Event20140227_10.jpg

ベビードラゴンは帰ってしまいましたけど
「再開」のクエをすることで会えちゃうわけです(>∀<)ノ
クエにしたがって農場で料理を作って・・・
Event20140227_11.jpg

また、ママドラとお話!
Event20140227_12.jpg

「怪しい箱」がもらえます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
strange_box.jpg

中を開けると・・・
「荒っぽいベビードラゴン」が入っていました(>∀<)ノ
ちなみに英名が「Wild Dragon」
ワイルドだろぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
wild_dragon.jpg

そ、そして、「ドラゴン染色アンプル」
ベビードラゴンを染めれる唯一のアンプル
帰ってきたベビードラゴンが青色なので使ってみました(`・ω・´)キリッ
dragon_dye_ample.jpg

紫色のベビードラゴンになりました(>∀<)ノ
私の農場も賑やかになりますw
Event20140227_13.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ワイルドドラゴンおめでとうございますー

ドラゴンを撤去する→設置するで色が変わったり、
遺物の箱をペットから出すでクエ完了するから翌日使いまわせたりしたのでした
(箱はペットとか銀行にしまって次のキャラでも使いまわしました)

今度もし、ホワイトドラゴンが育児放棄でもしたら試してみてくださいなw

No title

 イベント完遂おめでとです!

 それにしても箱詰めドラゴンとはまたエグイ( ^ω^)
 次はホワイトドラゴンの母親が育児放棄か…まるで本国のようだ(白目

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
ありがとございます(>∀<)ノ

> ドラゴンを撤去する→設置するで色が変わったり
なるほど...φ(・ω・ )かきかき

> 遺物の箱をペットから出すでクエ完了するから翌日使いまわせたりしたのでした
> (箱はペットとか銀行にしまって次のキャラでも使いまわしました)
そんなことが、できたのですね!
ホワイトドラゴンのときに試してみますw

Re: No title

> ラニル さん
ありがとです(>∀<)ノ

確かに、「怪しい箱」を読んでみると

ドラゴンが家族の元に帰った後、寂しい気持ちを粉
らわそうと料理をしていたところ、突如現れた怪しい
箱。「中で何かが動いているようだ」

まぁ・・・中にいたベビードラゴンが窒息しなくて良かったです!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

