スポンサーサイト


恋咲島も100%達成!

約1ヶ月続いた「恋咲島」のイベント
明日でこのイベントも終わりになります!


17日目にしてやっと、ロマンチックポイントが100%達成(>∀<)ノ
そのほとんどは、農場放置で達成したため
こんなに日数がかかってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

ちなみに、ソールメイトさんは5年来の親友
マビを始めた頃の唯一のフレさんです
残念ながら、顔出し・名前出しNGなので、ご紹介できないです
ソールメイトになってくれて、ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Event20140213_01.jpg

さて、恋咲島にいるメイトマネージャーにお話をして
アクション「カップル飛行」を覚えました(>∀<)ノ
Event20140213_04.jpg

ご存知のとおり
ロマンチックポイント20%で「飛行」、恋咲島のみの飛行がきます
そして、ロマンチックポイント100%で「カップル飛行」となります
エリン内の飛行できるところであれば、どこでも飛行できます(`・ω・´)キリッ
ちなみに、カップルとなっていますが、ソロでも大丈夫!
Event20140213_05.jpg

恋咲島も明日で見納め(ノω・、) ウゥ・・・
ということで、ハート型の雲と
Event20140213_02.jpg

ネコ型の雲を見てきましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Event20140213_03.jpg

ペットで空を飛ぶのと、自ら空を飛ぶことは違うような気がします
初めてエリンでペットに乗って、空を飛んだことを思い出しちゃいましたw
約5年前になるので、ジャイが2人乗りできるペットがありませんでした
なので、人間で乗せていただきました(>∀<)ノ

リアルでペットに乗って飛んだことはありませんが
すごく飛んでいる感じがして感動しましたw
その感動が忘れられなくって、ペリカンを飼っちゃいました!

その感動をALOのLyfaちゃんが代弁してます
ALO18_00.jpg

ALOに私は驚くほど夢中になっていった

ALO18_01.jpg
自分の羽で自由に空を飛びまわるこの快感
心ゆくまでどこまでも高く遠く飛び続けられるなら
何を犠牲にしても惜しくない

ALO18_02.jpg
今ならわかる気がする、お兄ちゃんがこの世界に魅せられた理由が!

VRMMOじゃなくてVRマビノギだったら
ペットで空を飛べて楽しいだろうなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

カップル飛行ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

私も同じこと思いましたよ・・・えぇ、リーファさんのそのシーンのまま;w;

Re: No title

> neiro さん
ありがとございます(>∀<)ノ
何とか間に合いました(`・ω・´)キリッ

同じことを思っていた人がいました
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ALOを初めて見たとき、このLyfaちゃんシーンは
思わずうなずいちゃいましたw
気球以外で空中戦ができちゃうとか・・・
無理かな(A;´・ω・)フキフキ

No title

太字の文マビで初めて空を飛んだときは感動しましたよね~(´∀`)


>リアルでペットに乗って飛んだことはありませんが
これを読んで、『そういえば自分もリアルじゃ経験ないな・・・』とか一瞬思っちゃいましたけど、よく考えたら人間を乗せて飛べる動物地球上にいなかった(((゜д゜;)))!!

Re: No title

> こおしん さん
コメありです(>∀<)ノ

初めて飛んだときは、すごく感動しましたが
今では飛ぶことが当たり前になっています

そういったことでは、自分が飛ぶことは
初めてペットで飛んだことを思い出しましたw

確かに、リアルで人を乗せれる動物はいないです(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、ダチョウに乗れるくらいですかねぇ・・・
鳥類で乗れるのは(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

