

各々方、ご安心召されよ!

トレジャーハンターが実装されました!
ログイン画面も「恋咲島」から変わりましたw
相変わらず、上の部分が相変わらず欠けてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
login_20140314.jpg

さて、今日(2014年3月14日)は
ぽえっと様主催の「おやつの集い」があります!
前回、ブロガーの集いに遅刻してしまったので
ちゃんと目覚ましをかけて、是非とも出席したいところです(>∀<)ノ

ということで、「だって初心者だもん」のメイハーさんから拝借(A;´・ω・)フキフキ
【題名】:第19回 おやつの集い in タルラーク
【日時】:2014年3月14日(金曜日) 22:00~24:00
【場所】:タルラークサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

そして・・・
各々方、ご安心召されよ!
20130314_oyatsu00.jpg
ダイエット用の「ブドウジャム」を32個準備!
必要な方にはお配りいたしますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
では、「おやつの集い」まで一休み~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

FROSTOGIANTさんに会いたくて行こうとしましたが、今日は残念なことに夜勤なのです;;
百合杏だけ行くと思いますので。よろしくお願いします

本当に残念>< 次回は勤務調整してでもいきたいですw

Re: No title

> 麻雪 さん
今日お会いできると思っていたのですが残念です(´・ω・`)ショボーン
でも、リアルも大事なので、お仕事がんばってください!
機会があれば、是非お会いしたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

