スポンサーサイト


第19回 おやつの集い in タルラークに行ってきました~♪

ブロガーの集いに続いて、おやつの集いも参加してきました(>∀<)ノ

【主催】:ぽえっと様
【題名】:第19回 おやつの集い in タルラーク
【日時】:2014年3月14日(金曜日) 22:00~24:00
【場所】:タルラークサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

会場は、矢印のところでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


前回ブロガーの集いに寝坊した私は
今回はちゃんと目覚ましをかけて
遅刻しませんでしたよ(`・ω・´)キリッ

さて、おやつの集いは、初めての参加になります!
寝坊せずに行ってみると、ブロガーの皆様がいらっしゃいましたw
oyatsu_20140314_01.jpg

まずは、3チームに分かれて、ミニゲームを(>∀<)ノ
制限時間内に木の実を集めるというもの!
私が参加したチームは「ちーむりょったん」
oyatsu_20140314_02.jpg
結果は最下位でした(ノω・、) ウゥ・・・
提出期限に木の実を提出しなかったため0個という結果に・・・
提出期限は守らないといけませんねぇ(A;´・ω・)フキフキ

引き続き、お待ちかねのおやつタイム。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
3月14日の「ホワイトディ」にちなんで
おやつを出すときに告白をするというもの!
oyatsu_20140314_03.jpg
シチュエーションとおやつを出すときのコメントを考えなくてはならないので
結構難しかったです(A;´・ω・)フキフキ
ちなみに、時間の都合上6名で終了となりました

最後に記念撮影にてお開きとなりましたw
初めての参加で勝手がわかりませんでしたが
すごく楽しい時間を過ごすことができました!
oyatsu_20140314_04.jpg
主催のぽえっと様、お疲れ様でした(>∀<)ノ
参加された皆様も、お疲れ様でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ここから、二次会!
腹をくくっておやつを食べまくりました(`・ω・´)キリッ
oyatsu_20140314_05.jpg

ちなみに、私が手作りで準備したおやつは・・・
【料理ランク7ジャム作り:14種】
■ブドウジャム×32
■カボチャジャム×1
■リンゴジャム×1
■イチゴジャム×1
■ピーナッツバタージャム×1
■オレンジマーマレード×1
■レモンジャム×1
■チョコレート×1
■ジュニパーゼリー×1
■ハロウィンかぼちゃキャンディー×1
■ハロウィンかぼちゃゼリー×1
■ハロウィン幽霊ゼリー×1
■ハロウィンかぼちゃチョコレート×1
■棒飴×1

【料理ランク6パイ作り:14種】
■エッグタルト×1
■カボチャタルト×1
■アーモンドイチゴジャムタルト×1
■アップルパイ×1
■ピーカンパイ×1
■アーモンドパイ×1
■ウォルナットパイ×1
■スイートポテトパイ×1
■トリュフパイ×1
■ハロウィンかぼちゃパイ×1
■ミートパイ×1
■月餅×1
■大きな月餅×1
■特大月餅×1

300Gで収まりませんでした!

28種以上を食べてしまえば、結果として当然こうなるわけで・・・
oyatsu_20140314_06.jpg

各々方、ご安心召されよ!
と、ブドウジャムを32個準備しましたけど
全然足りませんでした(A;´・ω・)フキフキ
すいませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

次回は、もっと多くのブドウジャムを準備します!(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おやつの集い、お疲れ様でしたー!

ブドウジャム、おいしくいただきました。
ありがとうございます。

二次会はカオスすぎて、面白かったですw
あんなに量があったジャムも足りないとか驚きです。

Re: No title

> 飛燕想 さん
おやつの集い、おつかれさまでした(>∀<)ノ

ダイエットに一番有効なブドウジャム
ただ、元の体型に戻すには一人一個じゃ足りないような・・・
一番有効なダイエットは転生しかないです(A;´・ω・)フキフキ

二次会、すごく楽しかったですw
今回準備したおやつは、食べたことのないおやつばかりなので
料理日記の収集も増えました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
こういう機会じゃないと、料理作らないですからね(A;´・ω・)フキフキ
また、参加したいです(`・ω・´)キリッ

No title

おやつの会 お疲れ様です。
記事見ててとっても楽しそうで、私も行きたかったなー

次回のイベント的なものにはぜひ参加したいですね
しかしこれだけ作るの大変そうだな~

おやつの集いお疲れ様でした。

ぶどうジャムお土産に貰っておけばよかった(*^^*)全然足りなかったんだー?カオスすぎるw(´Д`)

No title

おやつの集いお疲れ様ですー!
最後、デブの集い凄かったですねwww
ってか、お菓子作りに気合い入りすぎだよ、デブまっしぐら(*゚д゚*)

フロストさんのブドウジャム拾っちゃった、食べずにコレクトする僕です(*´ω`*)
あ、ストーカーじゃないよ!?名前眺めるのが好きなんです(ぇ

Re: No title

> 麻雪 さん
おやつの集いでお会いできるかと思ったのですが残念です(´・ω・`)ショボーン
こればっかりは、リアルの都合もあるので難しいですよね・・・
次の企画があれば、ご一緒したいです(>∀<)ノ

これだけのおやつですけど、当日に作りました!
ギリギリまで粘って28種でしたけど
作るだけでも楽しい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
暇があるときに、料理を埋めていきたいですw

Re: タイトルなし

> 百合杏 さん
おやつの集いおつかれさまでした(>∀<)ノ

そういえば、ブドウジャムお渡しする前に落ちちゃいましたね
ブドウジャム贈ります!(-ω☆)キラリ
お楽しみに。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> neiro さん
おやつの集い、おつかれさまでしたw
最後はカオスでしたね(A;´・ω・)フキフキ

当日に作っただけなので、気合は入ってないですw
☆5つとかこだわってなかったし(>∀<)ノ

ブドウジャムは食べて頂くためにばら撒きました!
食べずにおいておくと、消費期限が・・・
というか、インベ邪魔になるので食べてくださいな(`・ω・´)キリッ

No title

おや集でたくさんごちになりました!
パイなど作るのが手間なもの、特に特大月餅は歓喜しました~!

あと、FROSTGIANTさんのセイウチローブが体型も相まって似合いすぎて
印象に残りまくってます(´∀`*)

Re: No title

> おやつ さん
おやつの集い、おつかれさまでしたw

特大月餅は作るのが面倒なんですけど
インベを3×3使ってしまうのが困りました(A;´・ω・)フキフキ
でも、喜んでいただけると作った甲斐があります(>∀<)ノ

私はあまりローブを着ることは無いのですが
ダイエットできてない時に「セイウチローブ」を着ています!
料理トレ中だと、更にすごいことになりました(A;´・ω・)フキフキ
あの時まで、太らなくて良かった!と思ってます

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

