スポンサーサイト


トレジャーハンターに転生!

今回の英雄「トレジャーハンター」
転生してきましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
絶賛発売中の「トレジャーハンタープレミアムカード」で転生すると
英雄選択で「トレジャーハンター」を選ぶことが出来ます
select_TreasureHunter00.jpg

トレジャーハンターで追加となったスキルは
■探検マスタリ
■遺物調査
■危機脱出
他のブロガーさんは、すでにランク1の方もいらっしゃいますw
select_TreasureHunter01.jpg

また、2014年3月15日にホットタイムイベントとして
「オラクルサンロッド・コルト」が貰えました(>∀<)ノ
デュアルガンとLロッドを併せ持つ武器です!
残念ながら、マビノギIDにつき1キャラクターしか貰えません
oracle_sun_rod_colt_00.jpg

「オラクルサンロッド・コルト」のスペックはこのとおり!
これっていいのか、実はわかりません(A;´・ω・)フキフキ
oracle_sun_rod_colt_01.jpg

では、早速着てみましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
TreasureHunter00.jpgTreasureHunter01.jpg
頭の装備が無いのでちょっと残念ですけど、そこは自分の好みで!
私は「テンガロンハット」にしてみました(>∀<)ノ
あと、よく見かけるのは「キュアレスゴーグル付きキャスケット」
かわいいですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私も買ってみようかなw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

今回の服男の子っぽい感じで私は可愛いと思う。
帽子は、やはり、テンガロンかキュアレスをかぶってますよ
フロストさんもとっても似合ってますよ(*^_^*)
これから紫に染色するのかな??

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

> 帽子は、やはり、テンガロンかキュアレスをかぶってますよ
やっぱり、テンガロンかキュアレスですよね(>∀<)ノ

色はこのままにしようか、染色しようか悩んでます(A;´・ω・)フキフキ
なんでもかんでも紫!だと、似合わない衣装もあるし・・・
悩みどころです

No title

こんばんはー(*´ω`*)
おやつの集い行きたかったぁぁ
当日まで忘れずに覚えていたのですが…\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

っと
新スキル来ましたね
私は銃と並行してこれまたまったりと上げております(*´ω`*)
やはり衣装と銃似合いますね~

前は青と白メインの染色でしたが、最近は黒と金(黄色)にハマっております
私も染色しようか迷いましたが結局染めて、結果割とお気に入りの色合いとなりました

今はイベントでアンプル簡単に手に入りますからねぇ~(*‘ω‘*)

Re: No title

> ゆら さん
おやつの集い残念です(´・ω・`)ショボーン

銃も上げれますよねぇ
私はAPが足りないので、私は新スキルのみ上げる予定です(`・ω・´)キリッ

今回の衣装は、冒険の雰囲気があって好きですw
ただ、染色は未だに悩み中です・・・

No title

仲間!
私もテンガロンハットと合わせるのが気に入ってます。
意外と持っている人多いのかな?

Re: No title

> ラナ さん
テンガロン!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

テンガロンハットは、どちらかというと思い出の品?w
マビを始めた頃のテンガロンハットは大きなリボン同様
人気の品でした!

入手しましたがコーディネイトが難しい品だったので
お蔵入りになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

しかし、この衣装なら!というこで染色してみたら
いい感じになりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まぁ、ひとしくん人形に見えてもしかたないですかねw
同じコンセプトですし・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

