スポンサーサイト


ホワイトデー浪漫農場イベント、やってますよぉw

いまさら感はありますが、私も「ホワイトデー浪漫農場イベント」
やってますよ(>∀<)ノ


2014年3月13日から始まりましたが、2014年3月27日
つまり、今週のメンテで終わっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、遅いかな・・・

さて、気を取り直して、キャラバン・ジョーからもらえる
「キャンディ・ツリーの種」を植えると、「小さいキャンディーツリー」になります
私の膝上くらいの大きさですw

ちなみに「小さいキャンディーツリー」のスペックは以下の通り!
■農場レベル1から設置可能
■ホワイトデーキャンディ瓶の1日(RT)に採取可能個数:5回
■chick:300
Event20140313_01.jpg

ちょっと、「小さいキャンディーツリー」だと寂しいので
次の材料で「キャンディーツリー」になります(>∀<)ノ
■小さいキャンディーツリー×1個
■水が入っているビン×5個
■ファームストーン×10個
腰までの高さになり、飾りもちょっと賑やかになりますw

さて、「キャンディーツリー」のスペックですけど
■農場レベル5から設置可能
■ホワイトデーキャンディ瓶の1日(RT)に採取可能個数:6回
■chick:600
「小さいキャンディーツリー」より、採取可能個数が1個増えるのもいいです!
Event20140313_03.jpg

更に「キャンディーツリー」から「大きいキャンディーツリー」にするには
以下の材料が必要になります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
■キャンディーツリー×1個
■ホワイトデーハート形棒キャンディー×2個
■ファームストーン×20個
私と同じ位の大きさになりますw
また、飾りもより賑やかで華やかになります!

そして「大きいキャンディーツリー」のスペックは
■農場レベル10から設置可能
■ホワイトデーキャンディ瓶の1日(RT)に採取可能個数:7回
■chick:900
農場レベルを10にする必要がありますが
なんといっても見た目がいいです(`・ω・´)キリッ
Event20140313_04.jpg

さてさて、キャンディーツリーから採取できるのが、この「ホワイトデーキャンディ瓶」
candy_jar.jpg

その「ホワイトデーキャンディ瓶」から取れるのが「キャンディツリー染色アンプル」
candy_tree_dye_ample.jpg

イベント期間中、RTに1回もらえるこのクエで必要になるのは
この「キャンディツリー染色アンプル」
全部で10個必要となりますが、全部染め終わると
■ポン交換券(8枚で10ポンもらえる券)
■総経験値:220,000
■NEXONポイントキャンペーン応募券
■AP5
Event20140313_02.jpg

貴重なAPを5ついただけるイベント!
あと少しで終わっちゃいますが、少しでもAP回収しますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ちなみに、種もいっぱい出るので・・・
農場ランクがレベル15の最大となりましたw
farm-lv15_max.jpg
農場を拡大するなら、今でしょ!(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちはー(*´ω`)ノ
今のイベント良いですよね
私も欠かさずにやっているのですが、むしろ釣り放置のしすぎなのか王政ポイントが沢山…w
APもうれしいですよね(*‘ω‘*)


種を消化できずに2→4まで畑を増やしたのですが
農場レベルはまだ12です;
はい、今までサボってました(*´ω`*)

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

また、釣りイベント!?という声もありますが
もらえるアイテムが染色アンプルとか嬉しいですw

私は安定して王政錬金術師になれないので
王政ポイントがもらえないんです(ノω・、) ウゥ・・・
早くトレハンのスキルを上げて、錬金トレに戻りたいです(`・ω・´)キリッ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

