そう!これはLuck回収なんだ!

遺物調査もマスターになりましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

練習からランクBまでCTが3分もあって面倒なうえ
成功率が低いので、イライラヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
しかも、自分で遺物調査するのにGがかかるって・・・


気を取り直して、ランク1の効果は
■遺物鑑定時、鑑定価値が高くなる確率増加
■遺物復元成功確率増加
■遺物鑑定、復元費用500ゴールド
■クールタイム30秒

クールタイムが30秒まで短縮されるのがポイントですが
復元費用が相変わらずかかります・・・
まぁ、Luckが24増えるので、これはこれでありかもw

そして、マスタータイトルの効果は
■1%の確率で遺物鑑定もしくは復元時にゴールドを消費しなくなる
■遺物調査再使用待機時間10秒減少
そう!これはLuck回収なんだ!
と、割り切っちゃってます(`・ω・´)キリッ

さて、スキルを使うと調べる遺物が選べます
RelicInvestigation_training00.jpg

遺物調査をはじめると、しゃがんで調べ始めます
RelicInvestigation_training01.jpg

ちなみに、遺物調査には「鑑定」と「復元」があります
「鑑定」に失敗はありませんが、問題は復元!
ランクが低いうちは、なかなか成功しないので
結構G使っちゃいます

さらに、マストレでは「遺物鑑定時、星5つ以上の鑑定をする」があります
これが、なかなか出にくい・・・
マビ運任せのトレは、精神的に疲れます(A;´・ω・)フキフキ

ここは素直に英雄トレハンに転生したほうが
精神的にいいかもです(A;´・ω・)フキフキ

もう一度言います
そう!これはLuck回収なんだ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

マスタータイトルおめです!!
ホント、修練早い!私なんて、まだ遺物調査は練習です(ぁ
いいんだ、明日本気だすんだ(*´ω`*)

Re: No title

> neiro さん
ありがとです(>∀<)ノ

CTのあるスキルは、あまり好きではないです(A;´・ω・)フキフキ
単調になってしまうので、眠くなって寝落ちとか・・・
早く終わらせて、本当に上げたいトレしなきゃ!
なんて思ってます(`・ω・´)キリッ
探検スキルと同時並行なので、大丈夫でしたけどw

neiroさん、遺物調査がんばです

No title

こんばんはー(*´ω`)ノ
修練がお早い…

遺物を探してマスタリを上げつつ、遺物調査をしております
イベントだからなんとなくあげてまして、これ上げる意味あるのかな
普段遺物発掘しないしー・3・
とか思っていたのですが、これはLuck回収なのですね
どうりでLuckが3ケタあると思いました←

特別改造などもどうして自分でやるのにお金がかかるんだろう…w
使用料とかでしょうか(
それにしても遺物調査は謎ですねw

Re: No title

> ゆら さん
コメありがとです(>∀<)ノ

探検マスタリと遺物調査は、相互関係があるので
互いに上がりますよねw

後々のことを考えると、期間2倍と才能トレハン2倍で
4倍のうちに終わらせたいと思うのは無理もありません
私はPJとマーリンで、スキルを上げなかったので
今すごく苦労しています(ノω・、) ウゥ・・・

Luckの上がるスキルのそんなに多くないので
ここは割り切るしかないかもです!

No title

マスタータイトルおめでとー!!!

遺跡探検?知らないことばっかりだ・・・参考にしよう(メモメモ)
こっちは、探検マスタリーがEぐらい^^;

Re: No title

> マリンナーサ さん
ありがとございます(>∀<)ノ

遺跡探検は、才能トレハンが無いと意味がないスキルかな・・・
なんて、思ってます!
トレーニングが楽なうちに、マスタータイトルが取れるように
ガンバリました(`・ω・´)キリッ
また、AP貯めなきゃですけど(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる