スポンサーサイト


くるっと回って~♪ 危機脱出~♪

明日でトレハンのスキルトレーニング2倍終わっちゃいますね!
デュアルガンも上げたかったのですが残念です(ノω・、) ウゥ・・・

さてさて、危機脱出もトレ進めました(>∀<)ノ
スキルを使うと「くるっ」と回ります!
そして、変身をしてモンスターのタゲを外してくれる
優れたスキル。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


「死んだフリ」ができないジャイにとっては、すごく助かります!
wikiを見ると、すべてタゲが切れるわけではないようですけど・・・

さて、練習ではスキルを使うと「観覧鏡」に変身します
EmargencyEscape_training03.jpg

次に、ランクCからは「望遠鏡」に変身!
EmargencyEscape_training01.jpg


さらに、ランク3より「クエストボード」に変身しちゃうのですw
EmargencyEscape_training02.jpg

そして、くるっと回ること数時間・・・
「危機脱出マスター」になりました(>∀<)ノ
ちなみに、「水晶」に変身するのはランク8からです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
EmargencyEscape_perfect.jpg

えと、ランク1の効果は
■モンスター認識解除
■スキル維持時間20秒
■クールタイム35秒
練習時のCT50秒に比べると、使い勝手が良くなっていますw

マスタータイトルの効果は
■スタミナ消耗量5減少
「危機脱出」を使ったのみと、限定的なタイトル・・・
う~ん、残念(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

危機脱出R1にしたのか~
すごいなー
私はマスタートレはとてもじゃないけど、やる気が起きなかった^^;
一歩も動かないで修練は眠くなるしw
いつも、さすがだなー。

No title

ジャイって死んだフリ出来ないんだったね@@;
そう考えたら、かなり大事なスキルじゃないですか・・・

脱出でクエストボードになるのに、R3でなれるんだね(*´ω`*)
R3までやろっかね(ぁ

No title

初コメでっす!(´ω`*)
どうも、ブロ集でご一緒したキホ鯖のタカハと申します!(`・ω・´)
この度ブログをリンクさせて頂いたのでご報告に上がりました!

どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

私はAPがいつも枯渇状態なのでまだトレジャーハンター系はノータッチなのです・・・(´;ω;`)
2倍イベは終わりましたがまぁやる気が起きたらやろうかなって感じです←
でも緊急脱出面白そうだなぁw

No title

こんばんはー
4月から忙しく、王政の任務クリアしてハウジング広告を出す
それくらいしかしてない今日この頃でございます


結局危機脱出はランク8です
むう、どうしよう

No title

こんばんは。またもや取るのが面倒なマスタータイトルおめです。

私のジャイアントもおぼえさせようと回避をさせてますがいまだゲットならず・・・

あと話は変わりますが、楽しく見させてもらっているので、ぜひリンクを貼らせていただきたいです。

Re: No title

> 麻雪 さん
コメありがとです(>∀<)ノ

危機脱出は意地でマスターにしたようなものです(A;´・ω・)フキフキ
最初にマストレにかかる時間を計算しました!

まず、才能も何も無い場合、最短で105,000秒かかる計算になります
3,000回×35秒=105,000秒

時間にすると・・・
■29時間10分
才能2倍にすると・・・
■14時間35分
さらにトレハン2倍イベントで・・・
■7時間17分30秒

約30時間もトレしたくない(ノω・、) ウゥ・・・
ということで、がんばっちゃいましたw
途中で何度も寝落ちしてたので
7時間では終わらず、2日くらいかかっています!
思ったとおりに、物事は進みませんねぇ(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

>neiro さん
コメありがとうです(>∀<)ノ

そうなんです!
ジャイは死んだフリができませんw
(ジャイは勇敢な種族だから死んだフリできないんだ問題といいます)

とはいえ、困る場面があります
それは、武道大会でアイデルンにタゲられたまま
何もできなくなること!
死んだフリができると、タゲが切れるので
途中退場することなく終わらせられます
でも、ジャイだとタゲが切れないので
途中退場しか方法がありません

まだ、試していませんけど、危機脱出ができると
アイデルンにタゲられても回避できるのでは?
と思っています(`・ω・´)キリッ
できなかったら、ネタスキルにしちゃいますwww

Re: No title

> タカハ さん
初コメありがとです(>∀<)ノ

リンク、ありがとございますw
私もリンクをさせていただきました
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ブログのご紹介は、少しお待ちくださいませ

私もAPが足りないのに、トレが楽!
という理由で上げちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
緊急脱出はマスターにしなくても良かったのでは?
なんて思ってますw

まぁ、死んだフリに比べてタゲ切りが早いので
APに余裕があれば上げて損はないと思いますw

Re: No title

> ゆら さん
カキコありがとです(>∀<)ノ

リアルが忙しそうですねぇ・・・
リアルあってのマビだと思っているので
身体に気をつけてがんばってください(`・ω・´)キリッ

危機脱出はある程度上げれば、マビを楽しめるスキルだと思っています
CTがなかったら、ほぼ無敵(メテオとかは無理でしょうけど・・・)
CTがあるおかげで、ゲームバランスが取れていると思います
トレが面倒ですけど(A;´・ω・)フキフキ

スキルは何でもそうですけど、上げたいときに上げるのが
一番ですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> ラナ さん
カキコありがとです(>∀<)ノ

才能トレハンが無いと覚えるの大変そう・・・
でも、ジャイにとって危機脱出はすごく有効なスキルなので
ぜひとも覚えたいですよね!

リンクの件、こちらこそよろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ご紹介は少しお待ちくださいませ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

