スポンサーサイト


エレメン&金時 ランク1達成!

やっとエレメン&金時が、ランク1になりました(>∀<)ノ
2月26日にランク3になっていたので
1ヶ月ちょっとで2UPしたことになりますw

まずエレメンから!
シリンダーとガードシリンダーを両方装備しながら
各エレメンタル(火・水・風・土)100%で発動!
または
金時(ゴールデンタイム)を使った後、エレメンを使うことができます(`・ω・´)キリッ


ランク3からランク1まで上げるのが大変でした(ノω・、) ウゥ・・・
もう、ブリュ抜けしちゃいました・・・

さて、ランク1の効果は
■ヒートバスター追加ダメージ25%増加
■スパーク追加ダメージ10%増加
■スパーク追加範囲300cm増加
■スパーク持続時間15秒増加
■ライフドレイン追加ダメージ25%増加
■ライフドレイン追加回復10%増加
■ゴーレム能力値増加
いざ!という時のスキルですけど、錬金術師さん必須のスキルですw


また、金時もエレメンと同時並行で上げました(>∀<)ノ
なんと言っても、金時を使った後に、すぐエレメンを発動できるのがいいです!
ただし、CTがあるので、使いどころが難しいです(A;´・ω・)フキフキ
GoldenTime_r1.jpg

こちらも、ランク3からランク1まで上げるのが大変でした(ノω・、) ウゥ・・・
もちろん、ブリュ抜けしちゃいました・・・

また、ランク1の効果は
■エレメンタルウェーブ使用可能
■スキル持続時間40秒
■再使用可能時間3分
こちらも、いざ!っという時のスキルw
やはり、錬金術師さん必須です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さてさて、マスターまでの道のりですけど
スキル制限時間内にスキル強化に成功する×3,000回

ランク1のCTは180秒ということから
3,000回×180秒=540,000秒
分にすると、9,000分
時間にすると、150時間

危機脱出の約30時間なんて、カワイイもんです(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

お疲れ様です!(;´д`A)フキフキ
ほんとにしんどいですよねー(´・ω・`)

根気と気長にやることがいいかもしれませんねw
私も頑張ろう(`・ω・´)

Re: No title

> タカハ さん
コメありです(>∀<)ノ

はい!しんどいです!
タカハさんの言うとおり、根気と気長にがんばるしかないです(A;´・ω・)フキフキ
それとも、他のスキルがんばろうかなぁ・・・
なんて、考えてます(`・ω・´)キリッ

No title

クールタイムのあるスキルって苦手なので、尊敬しちゃいます(^_^)/
これみてて、錬金やってなくてよかったなって(ぁ

最近上がりずらいスキル多いいよね(´・ω・`)

R1おめです。(*^^*)

私は危機のほうが辛いですね(´Д`)
3分のクールタイムだと、以外に色々できて、動けるし、場所を選びません。

くるくるは
35秒ごとで常にタゲられないといけないので、じっと出来ない私には苦痛です(>_<)

金時もマスターのはずですが、タイトル効果はこのブログで初めて知りました( ̄^ ̄)w
エッヘン
細かく記載していただいているので、助かってる方も多いはず!これからもお願いします。(*^^*)トレのやる気、見習いたいです。

No title

こんばんはー(*´ω`*)

実はエレメンタルウェーブまだランク2です;
ランク1でヒートバスター25%なのですか
ヒートバスター厨()の自分にとっては上げないといけないですね←

ちなみにランク2だと18%のようです
この差は大きいですw
頑張ろうと思います

Re: No title

> 麻雪 さん
コメありがとです(>∀<)ノ

私もCTのあるスキルは苦手(A;´・ω・)フキフキ
振り返ってみると、私も二度と同じトレはしたくないですw

錬金もそうですけど、魔法も大変ですよね・・・
メテオは特に思います
マーリンの時に上げておけば良かった!
と、後悔しています(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> 百合杏 さん
ありがとでです(>∀<)ノ

確かに危機脱出のCTだと、できることが限られちゃいますね
じっとしてると寝落ちしちゃうので
動画を見ながらトレを勧めることが多いです(A;´・ω・)フキフキ

マスタイの効果は、wikiから抜粋してるだけですよw
私の場合wikiだけを見ても、わからない時があります
実際にスキルを使ってみることもあれば
アドバイスを書き込んで頂いてわかることもあります!
アドバイスを頂けるのは嬉しい限りです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

これからも、ブログネタとしてがんばります(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> ゆら さん
コメありがとです(>∀<)ノ

ゆらさんのことだから、てっきりマスターかと思いましたw
ランク1とランク2って違うんだΣ( ̄ロ ̄lll)
知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ

ヒートバスターのダメが18%→25%は大きいです!
あと少しなのでがんばです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

2つの英雄錬金ランク1おめでとうございます!

エレメンタルウェーブの錬金強化はいろいろなところで活躍してくれますね。
個人的にはフローズンブラストとスパークの強化バージョンが気に入ってますよ
FROSTGIANTさんはどうですか?

Re: No title

> ラナ さん
ありがとです(>∀<)ノ

エレメンはいざ!というときに、活躍しますねw
よく使うのは、ヒートバスター、フローズンブラスト
スパークの3種でしょうか!
その時のシチュエーションで使い分けてます(`・ω・´)キリッ
また、エフェクトが強化された感じがするので
見た目もカッコ良くで好きです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

