スポンサーサイト


雪花を買ってみました!

今回の衝動買いはこちら!
雪花ドレス。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


そして
雪花シューズ(>∀<)ノ
snowflake_shoes00.jpg

安くなっていたので、ついつい買っちゃいましたw
染色もばっちりです(`・ω・´)キリッ

では、試着!

雪の結晶のデザインが特徴的なドレスですw
雪花ヘアピンはないので悩みどころ・・・
イヤリングでいいかなって思っています(>∀<)ノ

ちなみにチョコワッフルバックを持たせてみました
雪花ドレスにぴったりです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
かしこまったポーズはちょっとですけど(A;´・ω・)フキフキ
snowflake_dress01.jpgsnowflake_dress02.jpg

結婚式に出席するときはピッタリかもw
衝動買いも悪くない(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

雪花ドレス可愛いですよね。
私もピンクに染色して着てます。紫もいいですよね~

もう春だけど、マビだから季節関係ないもんね(^_^)/

No title

こんばんはー(*´ω`)ノ

雪花ドレスは正直興味なかったのですが←
こう見てみますとおしゃれな感じでいいですねー

おっしゃる通り、結婚式などには似合いそうです(*´ω`*)


いつかのために()こういった衣装も用意しておこうかしら・・・

小首を傾げた姿が可愛い(//▽//)
ジャイアントなのに子リスのようです(´▽`)

Re: No title

誰だろう(A;´・ω・)フキフキ
コメありがとですw

春ですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ピンクだと桜とマッチしていいかも!
紫だとアジサイかアサガオあたりかなぁ・・・

マビ婚する方がいらっしゃれば
夏でも雪花ドレスで出席しますよ(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> ゆら さん
コメありです(>∀<)ノ

持っていないお洋服が売っていたら
ついつい買っちゃいます(A;´・ω・)フキフキ

マビ婚も最近は少ないので
いつ出席できるかわかりませんw

チョコワッフルバックのように
小さいバッグが増えるといいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: タイトルなし

> こおしん さん
コメありがとです(>∀<)ノ

首を傾げちゃうのはあまり好きではないです・・・
小さいバックがチョコワッフルしかなかったので
仕方がありませんね(A;´・ω・)フキフキ

No title

雪花ドレスって こんなに可愛かったんですね
あらためて実感しました
おしゃれな ジャイ素敵です
私のサブのジャイはなぜかボヘミアン着せてます^ ^

Re: No title

> 花 さん
コメありがとです(>∀<)ノ

雪花ドレスは、染色しだいで
色々と印象が変わるドレスだと思いますw
私は紫に染色できて、私なりに似合えば
「それでよし!」なので満足しています(>∀<)ノ

そういえば、ボヘミアンはジャイでも着れますね!
サブエルフに着せたままだった(A;´・ω・)フキフキ

No title

お久しぶりです、やっぱりフロさん可愛いっ!
パーティードレスっぽくていいですよねー
ハートのバッグとよく合ってます)^o^(

Re: No title

> あきら さん
おひさです(>∀<)ノ

おだてても、何もでないですよ(A;´・ω・)フキフキ
「フェミニンなドレス」だけあって
女性らしく見せてくれます!
パーティドレスとしてもいいと思いますw

そのうち、L●UIS VUITT●N、 ‎PR●D●、C●ACHなどの
ブランドとタイアップなんかして・・・

No title

一番上のコメ私ですwww

Re: No title

> 麻雪 さん
麻雪 さんのコメだったのかぁ(>∀<)ノ
いつも、ありがとです!
また来てね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

