スポンサーサイト


釣りマスターに!

釣りマスターになりました(>∀<)ノ


釣りスキル、ランク1の効果は
■もっと大きい魚を釣ることができるようだ。
普通の釣竿でも、大きなお魚が釣れるみたいですw
また、総計でSTRが5、Willが15上がるのも嬉しいです(`・ω・´)キリッ

また、釣りマスタータイトルの効果は
■Int 10増加
■Dex 20増加
■Luck 10増加
■最大生命力 20減少
■最大スタミナ 20減少
ん~最近のタイトルに比べると、見劣りします(A;´・ω・)フキフキ

トレハンが実装される前、釣りイベントが続いていました
イベント時に釣れたのは、アイテムとお魚!

なので
釣りスキルのマストレ「魚を釣った」を5,000回と
Fishing_training02.jpg

釣りスキルのマストレ「アイテムを釣った」を5,000回は
簡単に達成できました(>∀<)ノ
Fishing_training01.jpg

ところが
釣りスキルのマストレ「クエストスクロールを釣った」を5,000回は
なかなか釣れず(ノω・、) ウゥ・・・
農場で釣り放置することが多かったです
Fishing_training03.jpg

トレ自体は放置するだけで達成できますけど
マビ率に左右されるトレは、やはり嫌いです(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんばんは(*´ω`*)
おめでとうございますー
おどろきました←

見ているとトレ回数が多いですが、
放置で上がるので銃よりはまだいいかな…
銃ぇ…


フロさんもそろそろマスタータイトル数が大変なことになっているのではw
ちなみに私は25くらいです(

Re: No title

> ゆら さん
ありがとございます(>∀<)ノ

釣り放置可能ですけど、300回あるえさ箱も
約3時間で終わってしまいます
ちょっとづつしか進まないので、気が滅入っちゃいます・・・

マスタータイトルはいくつだろう(A;´・ω・)フキフキ
まずは、100を達成したいです(>∀<)ノ

No title

釣りマスターおめでとうございます
凄いですクエストのところって残りますよねー
私もクエストのみ残って放置してます

Re: No title

> 花 さん
ありがとです(>∀<)ノ

クエストありましたね!
クエストは、ほとんど進めてないのです(A;´・ω・)フキフキ
釣り放置で達成できそうな感じがしますw
そんなに甘くないかなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

