スポンサーサイト


戦闘用制服ショッピングバッグ

お宝探しや、鯖統合の話題で盛り上がっていますねw
お宝探しのレポートをどうしようか
鯖統合について思うところがあったりしますが

それより気になるのは
戦闘用制服ショッピングバック!



戦闘用制服や
battle_school_uniform_for_women00.jpg

戦闘用制服アクセサリー
そして、歴戦の勇者2次タイトル獲得クーポン
title_coupon_battle_hero.jpg

が、必ず手に入るというもの!
外れが少ないとなれば、入手したいものです(>∀<)ノ

その他に戦闘用制服ブーツと
battle_school_uniform_boots_for_women.jpg

戦闘用制服カバンが手に入りました!
battle_school_uniform_backpack_for_women.jpg

染色はほぼ終わりました(>∀<)ノ
では、いつものように試着です(`・ω・´)キリッ
battle_school_uniform_for_women01.jpgbattle_school_uniform_for_women02.jpg

制服はエモ付です
手を腰に当てたりと、カッコイイですw
まぁ、制服の面影がありますが、別物に見えます!

またカバンについては、メインで手提げ
サブでリュックのように背負います
battle_school_uniform_for_women03.jpgbattle_school_uniform_for_women04.jpg

今回の衣装は、コスプレぽく見えてしまいます
背の大きいジャイにはいまいち・・・
期間限定の衣装になりそうです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは!
カッコいいジャイに会える!今から楽しみにしてますし♪

Re: No title

> ゴウちゃん さん

肝鯖の皆様とお会いできるのが楽しみです

No title

いつもながら染色センスに脱帽ですー(*´ω`*)
紫も素敵ですねっ!ヽ(*´з`*)ノ

鯖統合、私も楽しみです!

Re: No title

> タカハ さん
ありがとです(>∀<)ノ

染色はなかなか難しいです(A;´・ω・)フキフキ
もっと、満足のいく染色ができるようにがんばるです!

私も肝鯖との統合で
皆様とお会いできるのが楽しみですw

No title

とってもクールですよ!
ちなみに今日私も買っちゃいましたw
必ず装備品が入っての300円ならば何だか許せます(笑

交流の幅や、キャラ・ペットの名前被り問題…
あらゆる意味で今後が気になるサーバー統合になりそうですねー

Re: No title

> あきら さん
ありがとですw

ハズレ無しで300NPだったら
買ってもいいかなって思います!
まぁ、一式揃わない可能性もあるので
プレカの方が良かったりして・・・

鯖統合がどうなるのか、気になります!
多少の問題があるかもしれませんが
無事に鯖統合が終わるように祈るしかありません

No title

こんばんはー

私は今回も()マビマネーで解決しようと思います←
まだ買ってないですけどね(*´ω`*)

しかし最近アンプル高いですし、売ってないことも多いので
あんまりおしゃれできていないです


それにしてもマビ内の衣料品店が息してない気g(

Re: No title

> ゆら さん

アンプル高いですよねぇ!
なので、日曜のアド回収は欠かさずしてます(`・ω・´)キリッ
たまに腐らせちゃいますけど(A;´・ω・)フキフキ

私もNPC売りの衣装を購入してないです!
デザコンの衣装はフレッタが売っていましたが
それも箱売りになっちゃってましたし・・・

No title

ふろさーん!もうすぐ一緒だね。
こっちも戦闘服は買ってみるかな。染色がめんどそうだけど・・・♪
・・・その前にインベ整理だな^^;

Re: No title

> マリンナーサ さん

マリンナーサさんも肝鯖でした(>∀<)ノ
お会いするのが楽しみです!

戦闘用制服は、箱から出した色が決まっていないので
染色するのが大変でした(A;´・ω・)フキフキ
私もまだ納得できてないところがありますが
納得いくまで染色するか悩み中です!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

