スポンサーサイト


アルバイト中の顔は・・・

ベルファストにいるバリーさん(>∀<)ノ
依頼するアルバイトは、酒場で演奏すること!
しかも、大成功を2回!

まぁ、バリーさんからもらえるアルバイト用の楽譜は
大成功がでやすいので難しくはありません(`・ω・´)キリッ

それにしても、神がかった演奏を前でにっこりしているバリーさん!
もう慣れちゃってるのかな?


さて、アルバイトの報酬(上級)は3つ
■シロフォンの音板箱
■合奏エンチャートスクロール
■ベルファストの楽器箱
がもらえます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Part-time_job_Barry01.jpg

今回、シロフォンを手に入れるべく挑戦(>∀<)ノ
そのためには、シロフォンの音盤を手に入れなければなりません

そして、ベルファストの酒場のアルバイトをこなすこと40回
やっと、全部揃いました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
しかし、偏りすぎ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
first_music_plate.jpg
second_music_plate.jpg
third_music_plate.jpg
fourth_music_plate.jpg
fifth_music_plate.jpg
sixth_music_plate.jpg
seventh_music_plate.jpg

このシロフォンの音盤7本を持って行くと
シロフォンを(作って)もらえます(>∀<)ノ
xylophone00.jpg

あんなに綺麗な音盤にもかかわらず、色が・・・
染めるしかないかなぁ
xylophone01.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

バイトでシロフォン?

バイトでシロフォンを7つ作ったのでコメント。
(なにせ4キャラを演奏マスターにしたので^o^;)
7番目のパーツだけ10分の1ぐらいしかでません。

シロフォンの色はおとなしいのばっかりですね。
この前の釣りイベントで15個ほど釣り上げましたが紫はないですね;;
染めるしかないような・・・(楽器染色アンプルが必要みたいだけど・・)

最初にもらったのが金だったというのが今ではラッキーだと思ってます。

あ、必要だったらサーバー統合後プレゼントします。(耐久0なので修理必要だけど)
リラもいっぱい釣れましたが、こっちは各色バラエティに富んでますよん♪

No title

釣りで耐久0のがたくさん釣れたような・・・・
そしてたくさん捨てたような気がするwww
でも紫はなかったです。・゚・(;ノД`)・゚・。

私は白にそめましたよ。音キレイですよね^^

Re: バイトでシロフォン?

> マリンナーサ さん

シロフォンを7つ作ったことも驚きですけど
4キャラを演奏マスターにしたのもすごいですΣ( ̄ロ ̄lll)

釣りイベントでシオフォンも釣り上げましたけど
気に入った色が無かったのでキープしてないのです
それなら、バイトで組み上げて染めたほうがいいかな!
っと、始めたのですが・・・
やっぱり、7番目が出にくいのかぁ(A;´・ω・)フキフキ

まぁ、一度はシロフォンを組み上げてみたかったのが本音ですw
ブログネタとして!
なので、大丈夫です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お気遣いありがとです(>∀<)ノ

Re: No title

> 麻雪 さん

確かに釣りイベントでたくさん釣れましたw
が、紫色のシロフォンが無かったのが残念です(A;´・ω・)フキフキ

麻雪さんは、白に染めたのかぁw
私もせっかく組み上げたので、紫色に染めようかな!

音綺麗ですよね(>∀<)ノ
ただ、楽譜は選ぶので難しい楽器かなぁっと思っています

へー。そういうバイトあるんですね!
(私だけわかってない件w)

へー。みんな色々知っているのねぇ~(*^^*)

 

ふろさんこんばんは!ブログ覗きにきてくれてありがとうございます!

こんなバイトあるなんて知らなかったですね……。
楽器はちょっと興味ありますけど、まだまだそっちに割けるAPはなさそうですw

ふろさんのイメージ的にはやはり紫なので、是非ともいい染色ができることを期待しています!

Re: タイトルなし

> 百合杏 さん

そうなんです(`・ω・´)キリッ
こういうバイトがあるんです(>∀<)ノ

まぁ、楽器演奏のマストレで「すごく良い結果が出た」×2,000回を
どうしたら楽になるかなぁ?
と、wikiで調べてみて、初めて知りましたw
回数が回数だけに、楽にならないです(A;´・ω・)フキフキ

Re:  

> ケイ さん
いらっしゃいw。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ケイさんのブログに遊びに行きましたw
結構知らない方がいらっしゃるのに驚きです!
まぁ、私も最近知ったのが本音です(A;´・ω・)フキフキ

スキルは興味があるものから上げるのが一番ですw
興味があれば上げてみると面白いかもです(>∀<)ノ

染色もがんばりますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

